Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング

販売元:Cubic Games

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月26日

見た目はコミカル、中身は本格派  指先テクニックがカギを握るFPS

ブロック調のコミカルなデザインで取っ付き易いゲームです。コミカルな見た目に反して、中身は本格派なFPS。アサルトライフルやスナイパーライフルを駆使して、障害物を利用しながら立ち回り、隙あらばヘッドショットを狙っていきましょう。上手く立ち回れた時のしてやったり感は癖になりますよ。

オンラインプレイ対応ですが、オフラインも充実。まずは、ソロプレイで腕を鍛えてから、オンラインの世界へ羽ばたきましょう。

良い点
  • 立ち回りと操作精度が勝利の秘訣。ヘッドショットを決めた瞬間は最高
  • アサルトライフル・火炎放射器・ナイフなど、多彩な武器を使いこなせる
  • オフライン・オンライン共に充実。ソロもマルチも楽しい
気になる点
  • 照準合わせと射撃ボタンが右手操作のため、2本指操作では遊びづらい
  • マップの移動にプレイヤースキルが求められる場合がある

▲世界中のプレイヤーとFPSで対戦! コミカルなグラフィックのおかげで、ハチャメチャ感があって楽しい。

▲ショットガンにスナイパーライフルにナイフ、多彩な武器を使いこなせるかな?

▲ステージもルールも多彩。場所やルールに合った柔軟な立ち回りが求められます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pixel Gun 3D: FPS PvP シューティング

販売元:Cubic Games

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (45

こはく

3年前

5

無課金でも十分に遊べるゲームです。
オンラインでもオフラインでも遊ぶことができ、また、ペット機能というものがあり、様々なサポートをしてくれます。
銃も多彩で、スナイパーから、レーザーガンまであり、戦い方は様々で作戦的で大変面白いです。

ウェイター

4年前

4

最近はやりのボクセルタイプの絵ではありますが、FPS部分は非常に骨太な作りになっています。
武器のレベルアップなどには注意しながらwikiとかを見て続けていくとだいぶ楽しいです。

5

かなりオススメ‼︎
最近、今まで気になっていたチーターも対策もされたので安心して楽しく遊ぶ事ができます。また、ヘッドショットの爽快感と言ったら、そりゃたまらないこと!ぜひ一度プレイしてみてください!

ダミャ

4年前

2

キャラやステージは昔風なブロック調になっています。
操作も昔みたいに簡単だと思ったら大間違い。
立ち回りや繊細ボタン捌きが必要になります。
うまく操作ができないのですぐ倒されちゃいます。

5

アプデで仕様かなり変わり続けているゲームです。
先日まで1000コインだった武器がアプデ後3000コインになっていたものもあります。
2-3ヶ月やり込んでLV55(maxLV)まで上げましたが
自分のレベルまでしか武器のレベルがあげることができません。
なのでアップグレードは最大レベルに達してからするしかありません
買う武器を絞って計画的にやれば無課金でも
強い武器が買える仕様ではあります

両儀式

4年前

4

見た感じは簡単そうだけど、意外とやりこめる
ゲームです。オンラインとオフラインができるので、初心者でも楽しめます

3

基本無料ですが武器の強さが値段によって結構差が出るためpay to winなアプリな気がします。ですがたまに遊ぶと無課金でも楽しめると思います。

3

んーなんだろなマイクラと、フォートナイトのパクリ感がすごいんだけど負けてもそんな悔しく無いしフォートナイトの練習にもってこいですね(スコープ)あとコインがたまらなくて新しい武器やスキンなどが買えないって人へ初期武器でも十分強いと思います。初期武器だけでも十分勝てますよ

ボムゾー

5年前

4

見た目こそ昔風な感じだが中身は本格的なFPS。
多数の武器を扱えますし操作方法をうまくできれば
どんな相手でも倒すことができます。
無課金プレイヤーも努力次第で楽しめる作品です。

1

キチガイクラスの課金ゲー。無課金は
やったら15くらいで積む。
しかもつまらない。時間の無駄。