iPhone、iPadアプリ「WWDC」のアイコン

無料

WWDC

開発:
Apple
容量:
36.7 MB
4.09

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

iOS 8か?RetinaモデルのMBAか?新発表を見逃すな!

Apple社は新しいプロダクトの発表まで完全に口を閉ざす徹底秘密主義の会社として知られています。そのため、毎年発表が近づくと「今度は何が出るだろうか」と噂話が飛び交うのが恒例行事となっています。

このアプリは、Apple社が直々に提供するWWDCのスケジュールやセッション内容を確認できるアプリです。iOS 8やRetinaディスプレイモデルのMacBook Airが出るなどと噂されている2014年の発表スケジュールを確認できます。発表をリアルタイムに聞きたい方は、ストリーミング配信などを見逃さないようにチェックしておきましょう。

ネット上にはApple製品やApple社の動向に関する根拠の無い噂が飛び交っていますが、本アプリはApple社公式なので信頼することができます。

さらに、過去のWWDCイベントの様子も収録されているので、故スティーブ・ジョブズ氏の伝説のプレゼンを見たり、新型iPhoneのプレゼンの様子を見たりしても面白いでしょう。

Apple信者のあなたに必須のアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0
最終記事更新日:2014年5月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

このアプリでAppleの発表会WWDCのリアルタイム視聴が可能です!右下のVideosで発表の時間になると観ることができます!過去の映像も見れるから便利。(全部英語)

日本語訳を聞きながら観たい方はWebで「WWDC 2016 翻訳」で検索してみてください?✨

Apple のアプリ