iPhone、iPadアプリ「Apple Developer」のアイコン

無料

Apple Developer

開発:
Apple
容量:
20.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Appleの最新技術やニュースをお届け 過去のイベントチェックも

Apple製品に関する情報を配信している「Apple Developer」の公式アプリ。毎年開催されている「WWDC」の情報や、過去映像などが掲載されています。

iPhoneの最新機種や技術などに興味がある方は、ここから情報を早くゲットできるでしょう。

▲「見つける」からAppleの最新情報を配信。

▲「WWDC」の過去の情報は、記事と動画で配信している。

▲新機能についても動画で見られるので、手軽に情報をゲットできる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:8.1
最終記事更新日:2020年7月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

bsc

7月15日

4

Appleが、同社のプラットフォーム(iOS, MacOS, WatchOS, tvOS等)を対象としたアプリ/サービスの開発を行う開発者などを対象として、情報を提供するアプリです。
新機能や仕様変更がニュースとして配信される為、最新情報を常に把握しておくことが可能です。また、アプリ/サービス開発のヒントをブラウズ(検索して閲覧する)することも出来、開発のヒントを得られます。
さらに、WWDC(WorldWide Developers Conference,Appleの新製品・技術の発表会)のリアルタイム視聴やアーカイブ+内容概要の確認も可能となっており、Appleのこれまでの技術を追うことができます。
Appleの製品や技術に興味がある方は、アプリを入れて定期的にチェックしてみることをお勧めします。

5

このアプリでAppleの発表会WWDCのリアルタイム視聴が可能です!右下のVideosで発表の時間になると観ることができます!過去の映像も見れるから便利。(全部英語)

日本語訳を聞きながら観たい方はWebで「WWDC 2016 翻訳」で検索してみてください?✨

Apple のアプリ