マン・オブ・スティール

販売元:Warner Bros. Entertainment

最終アップデート日:2013年7月25日

iOS
価格:800円
Android
価格:524円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月21日

タップとスワイプで1対1の戦闘を制する!スーパーマン映画のバトルゲーム

プレイヤーはスーパーマンとなり、タッチ、スワイプ操作を駆使して敵を倒していくバトルアクションゲームです。

バトル画面では、さながら対戦格闘ゲームのように、敵と1対1で向かい合います。攻撃は敵の体を左右にスワイプすることで、スーパーマンが左右のパンチを打ち分けてくれます。画面を長押しでガード、画面右下と左下にあるボタンで回避など、操作のひとつひとつが非常にカンタンにできるようになっています。

攻撃を連続でヒットさせると敵が大きくよろめきます。ここですかさずスワイプをすればフィニッシュ・ブローをくり出し、すさまじい勢いで敵が吹っ飛んでいきます。壁にブチ当てたり車に突っ込んだり、ハデな演出が見もの。敵を吹っ飛ばした場所によって追加ボーナスも獲得できるなど、うれしい仕掛けが満載です。

爽快感あふれるバトルを、あなたも体感してみませんか。

良い点
  • スーパーマン映画「マン・オブ・スティール」の公式バトルゲーム
  • スマホ端末に最適化された直感的な操作で戦う1対1の戦闘
  • 映画に登場する6種類のスーツがゲーム内にも登場

こんな人におすすめ

スーパーマンが好きな方はもちろん、アクションヒーローに憧れる方には本ゲームを気に入って頂けるでしょう。3Dグラフィックが本格的なバトル画面を再現します。あくまでアプリですが、3Dの大迫力画面に映画でみた興奮も思い出されるほど。迫力あるアクションに心奪われる少年のような方には心から楽しんで頂けるゲームアプリです。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マン・オブ・スティール

販売元:Warner Bros. Entertainment

最終アップデート日:2013年7月25日

iOS
価格:800円
Android
価格:524円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

グラフィックがリアル
ママ友がやっていたアプリなんですが、興味があったので私も購入してみました。映画の公式バトルゲームです。スーパーマンとなって敵を倒していく、バトルアクションですね。女性だけでなく、男性がやってもおもしろいゲームだと思いますよ。
そこまで難しい操作ではないので、アラフォー世代でも十分に楽しめます。とにかくグラフィックがきれいですね。人間や建物など、すべてリアルでびっくりしました。映画が忠実に再現されているゲームだと思います。動きももちろんリアルですよ。
アプリは有料ですが、購入する価値はありますね。映画を見たことがある人なら、なおさら楽しめると思います。高校生の娘もゲーム好きなので、このアプリを教えてあげるつもりです。

はなやん

9年前

4

リアルな動きイイ
 このアクションゲームけっこうリアルな動きでちょっと驚きました。
ゲームはもちろん面白いのですが、自分はリアルな動きに魅了されてやっています。爽快感も感じる事ができるので、ストレス解消には特にイイんじゃないのかな。映画さながらの迫力も感じられるしけっこう興奮するね。
かなり細かい所まで作りこまれているので映像としても楽しめると思います。
ファンじゃなくても楽しめるゲームだと思いますよ。
自分はこういうリアルな動きのアクションゲーム好みです。

Warner Bros. Entertainment のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });