iPhone、iPadアプリ「CRスーパー海物語IN沖縄3」のアイコン

1,340円

CRスーパー海物語IN沖縄3

開発:
sanyohanbai co.,ltd
容量:
1.42GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

CRスーパー海物語IN沖縄3をポケットに入れて持ち運んじゃおう!

1時間に1回発生するスペシャル魚群タイム、シリーズ最大級のインパクトを誇るハイビスカスフラッシュ、そして艶やかな衣装に身を包んだマリンちゃんの晴れ姿が拝める「CRスーパー海物語IN沖縄3」がアプリになりました。ホールに出撃しなくてもいつでもどこでも打ち放題。シリーズファンの方は要チェックですよ!

収録しているモードは「通常モード」と「トレーニングモード」の2つ。
通常モードでは、持ち玉3,000発からスタート。1/358のミドルスペックで持ち玉をどれだけ増やせるかに挑戦します。持ち玉数と大当たり回数のプレイデータがランキングに反映されるので上位ランクインを目指しましょう。持ち玉が無くなってしまうと無慈悲にゲームオーバーになるのでご注意を。

とにかく沖海を打ちまくりたいという方は持ち玉無限のトレーニングモードがおすすめ。実機の挙動、多彩な演出を好きなだけ堪能できます。「SHOP」では大当たり確率をいじる事ができる機能強化パックや、プレミアムラウンドパックといった追加要素を購入できるので、試し打ちしてハマった方は購入を検討してみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ひいはー

5年前

4

CRスーパー海物語IN沖縄3実機そのもの!
なんといってもマリンちゃんがかわいい。実機を触ったことがある人ならわかると思うが、魚群やノーマルリーチでも当たってしまう爽快感がアプリでも再現されている。もちろん、魚群が出てきて外れたらがっかりするといったような実機でも感じる部分はそのままアプリに反映されている。ゲームセンターなんかでやるよりもお金もかからないし、何より何か別のことをやっていても見れてしまうラクさ加減が素晴らしいw何もしなくても当たりが来るし、とにかくラクw実機でもやってしまうような気がするから少し怖いけど、気付いたら回してしまうw今、一番遊んでるアプリかもしれないな。みんなももし良かったらやってみたらいいと思う。ほんとめちゃ楽しいよ。