スマッシュ・テニス ラブショット!!

販売元:Aeria,Inc

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月4日

おしゃれを極めてテニスで勝利!よくばりさんの無料スポーツゲーム

テニスとおしゃれ、両方を楽しむことができるテニスゲームアプリです。

アプリ内のテニスの試合で、あなたが行う操作はタップのみ。相手のショットのタイミングに合わせてタップをし、ボールを打ち返します。コート内の移動は自動で行われるため、難しい操作は必要ありません。

ラリーを繰り返すと貯まるゲージがMAXになると、ドレスアップタイムが始まります。これが、このゲーム一番の特徴。普段の練習着より何倍もおしゃれな服に着替えることで、ハイパーショットを繰り出すようになるのです。ドレスアップの際の服や、普段の練習着は、ミッションをこなしたり、お店やガチャで手に入れられるアイテムから選びます。かわいいキャラクターの着せ替えを楽しみながら、パワーアップができるのです!

また、クラブチームに所属することで、他プレイヤーとダブルスを組んだり、他チームと対抗戦を行うこともできます。一人でのプレイに飽きてきたら、こちらもお試し下さい。

1つのゲームで2度おいしい!テニスとおしゃれ、どちらの要素も楽しめる、よくばりさんのためのアプリです。

良い点
  • タッチでボールを打ち返すだけの、簡単操作のテニス試合
  • 試合中のドレスアップで、ハイパーショットを繰り出せる
  • ダブルスを組んだり、対抗戦を行う、クラブチームシステム搭載

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマッシュ・テニス ラブショット!!

販売元:Aeria,Inc

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

簡単なテニスゲームを探している方向き
数あるテニスゲームの中でも、特に簡単な操作で遊べるゲームだと思いました。
相手が打った球のタイミングに合わせて、タップ操作で打ち返すのみです。
コート内の移動は勝手にやってくれるので、ほんとに自分で行うのはタップだけという単純さなんですよ(・∀・;)

あまりに単純なゲームはちょっと…という方には向いていませんが、頭を使わず気軽にプレイしたいという方にはおすすめです。
あと、女の子のキャラが可愛くて、着せ替えもできるので、その点も楽しめます(*・ω・)
さらに、他のプレーヤーとダブルスを組んで他のチームと対戦できたのも良かったです。
個人的には、もう少し複雑な操作ができるとよかったと思いましたが。。

SKY-FIRE

10年前

3

アバター好きな人に
簡単な操作で遊べるテニスゲームです。ガチャとか、ギルドっぽいクラブチームのシステムとか、ソーシャルゲーム感満載。よくMMORPGであるみたいに、装備を集めて自分だけのアバターを着飾るのが好きという人に向いてると思う。

課金バランスはちょっときつめ。テニスというよりは、可愛いキャラクターとかソーシャルゲームが好きな人にいいかも。

本格的なテニスゲームを求めている人には不向きな予感。

10年前

3

操作は簡単なのにアニメーションがすごい凝っている!
タイミングよくタップするとボールを打ち返してくれる、シンプル仕様のテニスゲーム。
もはやテニスゲームといっていいのかわからんぐらいシンプルな作りになっています。
そこにドレスアップという要素を加えたこのゲーム。
なぜラリーが続くとドレスアップをするのかという素朴な疑問なは、おいておいて
このドレスアップや必殺技を繰り出すアニメーションが意外に凝っているのに驚きました。
もっと、テニス要素とかを作ってもいいのではと思うぐらいの出来だったので、
テニスではなく、こういったアニメーションやコンプリートに燃える人にはオススメです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });