iPhone、iPadアプリ「Cinemagraph Pro」のアイコン

無料

Cinemagraph Pro

開発:
Flixel Photos Inc.
容量:
164.3 MB
3.26

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

『え?お前の写真今動いた。』音楽室のベートーヴェンが連想されます

小学生の時学校の怪談話に出てきませんでした?”音楽室のベートーヴェン、バッハの写真が動く”って話。当時、耳にした事のある方は多いかもしれませんね。当アプリは、怪談話をリアルに再現してくれる写真加工アプリ。あなたの写真の一部を思ったように動かすことができるのです。

アプリを起動したら、まずは元となる写真を撮影します。ただし、この時に撮るのは動画。一定時間動画を撮影したら、その中で動きを付けたい部分を選択してタッチ操作で触りましょう。すると触った部分だけ動く写真が作成されます。出来上がった写真はSNSでシェアするも良し、プロフィール画像にするも良し。マリリン・モンローのようなセクシーなスカートひらひら写真をあげてくれる女性が増えていったら面白い世の中になりそうですね。

一風変わったプロフィール写真を創りたいというあなた、当アプリを活用してオリジナル画像を作成しましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

機能は素晴らしいのですが、画面中央に表示されるドでかロゴを外すのに2000円以上必要です。高すぎるのでもう少し安価になったら素敵なアプリになる思います。

☆Ka.na.ta☆

2年前

5

動画編集アプリなのですが、このアプリの一番のおすすめポイントは、指定した部分だけが動くんです!
ロゴなどの全ての昨日を使うには月額2000円が必要ですが、その価値はあると思います!
これさえあれば、他とは格段に違う動画を作れるので、是非ダウンロードしてみてください!

カンテ

2年前

4

動画編集アプリ!少し特殊な動画編集アプリかな……?指定した場所だけ時間が動いてる、みたいな動画がつくれる!操作もペンで動かしたい場所をなぞるだけだから簡単でd('∀'*)もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

lucy

3年前

3

シネマグラフを作りたくて見つけたのがこれ。まだそんなに浸透してないし、ソフト自体も少ないので、まずは体験版で試してみたら超面白かった。プロツールなので透過ロゴを外す為には月額約2,000円。Webとアプリで使い放題とはいえ、この値段は悩むなあ、、、でも欲しい。

Flixel Photos Inc. のアプリ