バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズ

販売元:Koichi Otera

最終アップデート日:2017年6月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月23日

画像を一度にリサイズ! 編集の手間が激減する便利アプリ

写真を複数選択し、リサイズボタンをタップするだけ。サイズは「640×640」や「1280×720」など任意の数値に設定できます。

リサイズしても元のデータはなくなりません。新しい写真として保存してくれるので、失敗してもやり直せます。

良い点
  • 画像の大きさを小さくしたりサイズを減らしたり、好きな設定でリサイズ
  • リサイズ後は新しい画像として保存されるので、元画像が消える心配なし
  • Dropboxとも連携。加工した画像をスムーズにアップロードできる

▲まずは写真フォルダからリサイズしたいものを複数選択。

▲リサイズ比率を選択。あらかじめ搭載されているサイズか、自分で数値を入力したサイズに設定可能。

▲保存場所を選択して出力。ログインしておけばDropboxと連携して使える。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズ

販売元:Koichi Otera

最終アップデート日:2017年6月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Lucy

9年前

5

とても便利です!
スマホで写真を撮って全てをそのままのサイズで保存すると、容量を食ってしまうので、大した写真でないものは全部バッチリサイズで縮小保存しています。指定した写真を一度に縮小できるし、毎日使っています。これなしのスマホ生活はあり得ません!

5

これは使える。
JPEGかPINGか、サムネイル一覧で一目瞭然なのも良い。
画像のサイズも同画面で表示される。
いちいち個別に画像を開く必要がないので非常にラク。
リサイズした画像をそのままメールに添付できる機能も良い。
Dropboxへ写真を送ることもできる。
あとはパーセンテージでリサイズできれば、もう言うことはない。

5

やっと見つけた!
こういうのずっと探してたんです!
パソコンでは縮専という、画像をまとめて一気にリサイズできるフリーソフトを愛用していたんですが、アプリで同じようなものがあったら便利だ〜と思っていて。

デカすぎの写真で容量くっちゃってんのとか、これでいっきに片付きます〜!
ガラケーの友達にもリサイズした画像を直接送れるので、感謝感謝!!

Koichi Otera のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });