江頭にょきにょき

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2015年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月21日

エガちゃんがいちいち笑いを誘う。江頭2:50育成ゲーム

人気お笑い芸人江頭2:50を卵から育てていく育成ゲームです。卵を置いておけば勝手に成長して孵化するという手軽なゲームです。

目的は江頭2:50を採集して図鑑を完成させること。
卵から育てていきますが、基本放置しておけば勝手に成長してくれるという気軽さも嬉しいところ。ただし、ツタがからまると成長が止まってしまうので、定期的に見てあげましょう。江頭2:50が孵化して採集したら、別の卵を購入して新たな江頭2:50を育ててみましょう。

時折登場する江頭2:50の突飛な声や動きもいちいち面白く、笑いを誘ってくれるゲームです。

良い点
  • 江頭2:50をつくるという斬新なゲームシステム
  • 放置すれば勝手に成長してくれる手軽さ
  • 江頭図鑑を完成させていくコレクション要素

こんな人におすすめ

江頭を育てるという一風変わった育成が楽しめるという本作。スマホゲームだからこそ遊べるカオスな作品となっています。卵の中から江頭が登場する絵を見ただけでもうニヤニヤが止まりません。色々な江頭が登場するので、江頭ファンという方はコンプリート必須。江頭に対する貴方の愛の深さが今、試されます。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

江頭にょきにょき

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2015年2月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

江頭だけに意味不明
よく意味の分からないアプリだが不思議とハマる
コンプリートすることに意味はないはずなのに江頭を集めることに夢中になってしまったことを恥じている今日この頃
江頭ボイスが鳴り響くので音量には注意したほうがいいと思う

3

カオス
タレントの江頭2:50さんを育てるアプリです。もう育ってるじゃん!立派な中年じゃん!というツッコミは無しの方向で。
江頭さんはタマゴから生まれます(哺乳類じゃなかったのか…)。タマゴからは色々な江頭さんが生まれるので、それをコレクションするゲーム。何言ってるのか分からないと思いますけど、俺も分かりません。
無駄に図鑑が充実しているので江頭さんファンなら絶対楽しめると思います。

tomatomix

10年前

4

えがちゃん・・・!
怖いものみたさというか、どんなキモっぷりなんだろうと思ってやりはじめてみました(笑)。

なめこをやったことがある人ならどういうやり方か分かると思います。
このゲームの場合は、卵から成長したエガちゃんをタップすると、なぜか飛び立ってしまいます。

なめこだと放っておくと枯れなめこになりますが、エガちゃんはタイツだけ残して行ったりします。脱いだの?(笑)
実写だから可愛さはないけど、面白いですよ。

燈城ゆづる

10年前

4

なめこが好きなら!
エガちゃんを卵から育てるゲームですw
「なめこ栽培」にハマった人は楽しめると思う。
なめこっぽい気持ちよさはないかもしれないけど、エガちゃんのキモさは味わえる(笑)
ボイスもあるのでエガちゃんファンにはおすすめ。
図鑑コンプリートめざしてがんばってますv

火魔人

10年前

4

育成ゲーム
タイトルを見て江頭の、何のゲームだ?と思っていたら、なめこ系の育成・収集ゲームだった。

3種類あるなめこの原木的な「エガ巣」に卵をセットし、あとは放置で育成。
たまにツタがからまる場合があるので除去してやる必要がある。

卵から江頭が生まれてタップすると、なぜか空に飛び立つ。で、完了。

こういう芸能人をキャラクターに使ったゲームはそっくりなイラストになってることが多いけど、このゲームは実写。
それがキモくて面白い。

MJ GARAGE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });