チルノスパルタ算数教室

販売元:Misha Guji

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月9日

スパルタに耐えろ!萌えな教官がビシバシ出題する計算ゲーム

次々と容赦なく出題される計算問題を制限時間内に解いていく、スパルタ計算ゲームです。

何がスパルタなのかというと、計算の難易度。
練習・挑戦・スパルタという3種類の難易度の計算が用意されていてスパルタが特に難しいステージとなっています。「1-6+8+9」「7-1+5+6」など長めの計算が用意されています。ただし、3つの選択肢から選ぶだけなので、慎重に冷静に考えれば普通に解けるレベルです。

ゲームをクリアすると正解した問題数に応じてポイントが貰えます。
ポイントを一定数貯めるとギャラリーが解放。ご褒美壁紙がゲット出来るので、スパルタに耐えつつ挑戦してみてください。

良い点
  • スパルタ難易度を含めた3種類の難易度に挑戦できる
  • ゲームで集めたポイントでギャラリーが解放

このアプリの楽しみ方

いつもより大人びたチルノが問題を出題していきます。鞭をビシバシと振るっています。難易度「練習」は非常に簡単な問題ですが、ポイントが低いです。逆に「スパルタ」ではかなり難しい問題が出ますがポイントが高いです。10000ポイント貯めるとムフフな画像がもらえますから、自分にあった方法でポイントを稼ぎまくりましょう!大人チルノの魅力にやられてください!

脳トレゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで
【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チルノスパルタ算数教室

販売元:Misha Guji

最終アップデート日:2014年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

スパルタ式
スパルタ式の計算が焦らせるけど、難易度が高くなるにつれてチャレンジしようという気が出てきます。頑張って答えてポイントが貯まってくると、壁紙がもらえたり、画像がもらえたりするのでつい真剣にやってしまいます。

チーカマ

9年前

5

チルノ萌えゲーです
計算問題を解いていくゲームです。ステージは、練習・挑戦・スパルタがあり、スパルタは難しめの計算問題が用意されています。ゲームをクリアするとポイントが貰えます。出題中に、大人びたチルノがビシバシ鞭を振っている姿が可愛いです。10000ポイント貯めると、なんとチルノの水着姿の壁紙が貰えます。スパルタで沢山のポイントが稼げるので、俺はチルノちゃんの水着のために頑張りました。水着姿の壁紙は永久保存版です。東方が好きな人、チルノが好きな人は絶対にやるべきです。