つながらないSNS ilka(いるか)

販売元:Jakkrokk

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

人目を気にせず本音を投稿 顔も名前も知らない誰かと共感しあえるSNS

完全匿名で共感だけが生まれるSNSアプリ。誰かがつぶやいた言葉が、画面にどんどん表示されていきます。気になる投稿をタップすると、共感だけを伝えることが可能です。誰も傷つかないそんな環境で、あなたが思ったこと、感じたことを吐露してみませんか。あなたを肯定してくれる温かい共感が届きますよ。

良い点
  • 完全匿名で、共有画面にメッセージを投稿することができる
  • 共感するポジティブな反応だけを交わし合う暖かな掲示板
  • 日記機能なら、完全に独り言として好きなことを投稿可能

いつ・どこで・誰が投稿したか、わからない

アカウント登録がないため、IDすらもなく完全匿名で利用できるSNSです。投稿したつぶやきだけが、他のユーザーに見られるため安心して好きな内容を投稿できます。どうしようもない思いを本アプリで、つぶやいてみませんか。

投稿に共感してあげよう

誰かのつぶやきを見かけたら、共感を送ることができます。気になる投稿をタップして、好きなだけ共感(音符マーク)を送りましょう。あなたがたくさんの共感を送ってあげることで、どこかの誰かが救われるかもしれません。

完全独り用の日記機能を搭載

誰にも知られたくないけど、どうしても思いを吐き出したいときには、日記機能が便利。普通の投稿と違い、日記機能に投稿した内容は誰にも表示されません。あなたの画面にのみ、投稿内容が表示されます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

つながらないSNS ilka(いるか)

販売元:Jakkrokk

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (30

5

このアプリ本当にいい。誰が送ったのかも分からない…
ランダムに送られてくる文章に一喜一憂しています。もっと早く知っていたら。
コレからバンバン使います。

5

毒を吐き出し、それを誰かが共感、応援してくれる。
自分のことを知らない誰かっていうのがいいです。

ウェイター

3年前

5

何と言うか敵が居ない味方オンリーのSNSという感じ。背中を押してもらいたい時は良いね。

5

250字までだけど、完全匿名で思ってることを本音でぶちまけられる。
Twitterでは言いづらい本音などを書く時に最適。
応援と共感と、「このコメントとっておきたいな」と思う時に押す、スターというボタンしかない。
共感もらうともやもやが少し晴れたりする。
後で自分のぼやきを見返すと、ちょっと落ち着いて考えが整理できたりもします。
万一知ってる人が見たら個人が特定されそうな内容など、完全に誰にも見られない独り言にしたい時はそれ専用の書く場所もある。

チョロリ

4年前

4

いろんな考えの人がいてみていて面白い。
投稿に対しての反応があるので元気づけられます。

3

呟きだけならすごくスいいトレス発散アプリてす。
残念なのは、呟きではなく誰か(アプリ使ってる)と思われている人を個人的に攻撃してる内容が含まれているところです。
このアプリを使ってメッセージのやり取りすることを禁止してほしいです。

5

匿名だから愚痴れるし誰かにわかってもらえるし
すごくストレス発散になります。
ちょっとした気持ちを投稿したり他の人の見て
共感したりとてもいいアプリだと思います。

5

誰にもバレない安心感があってとっても役立ってます。もっと前からいれればよかったー

5

嫌な事や辛いこと全部言えるし、共感や応援してもらえるから元気めっちゃでます!
絶対入れた方がいいアプリだと思う!

5

とても使いやすくてオススメです。
誰とも繋がらず好きな事を書けて
名前も顔も分からない、登録も簡単で
アドレス等は不要です。とにかく
とてもオススメです!!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });