つながらないSNS ilka(いるか)

販売元:Jakkrokk

最終アップデート日:2024年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

Maryー

7年前

4

繋がっているけど繋がっていない匿名の静かなSNS🐬
UIがシンプルで使いやすく見やすい。
送信したメッセージ履歴を見られないようにパスワード設定可能。
ランダムで表示されるメッセージに共感、応援、スターを送信出来ます。
会話がないのが特徴ですね。
独り言日記もつけれます。

あや

7年前

4

ツイッターで裏アカとか作るならこっちで愚痴とか呟いた方がいいねー(^o^)
完全匿名なので自分とはバレない!
繋がらないSNSです。

396(ミクロ)

7年前

5

ロングセラーの独り言系SNSアプリ。愚痴〜ふと思ったことまで何でも気軽に匿名で呟ける。共感ボタンなどがあり、誰かに見て貰えてるという実感も湧いて嬉しい。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

匿名でつぶやくことができるので、自分だとバレる心配はゼロ!
愚痴をつぶやいている人も多いので、気軽にストレス発散ができますw

1

自分の投稿の履歴を見た時、他の人の履歴が表示される不具合が、自分や他の方にも起こっているので、大至急、運営の方には改善して頂きたいです。
自分の履歴が他の人に見られてたら……と考えるととても嫌ですし、個人情報はしっかりと守って頂きたいものです。
安心して利用できるように早急に対応をよろしくお願い致します!!

笹田

7年前

4

ストレス発散には都合がいい。Twitterで愚痴吐いても周りは迷惑なだけ。匿名性で何も気にすることはないこのアプリを使うべき。

7年前

4

「言いにくい、けど誰かに言ってスッキリしたい…」という時に便利なアプリです。匿名制でランダム表示されるので、数あるつぶやき系アプリの中でも気軽さは一番です!

みわこ

7年前

3

知り合いに読まれたくない愚痴を言えるのはいいけど…他人のグチを読んでたら気分が鬱蒼としてくる。
人の感情に当てられやすい人は他人の書き込みは読まずにグチオンリーをお勧めします。

中尾

7年前

5

匿名でつぶやくことが出来ます!
他の人の投稿に応援する で励ましたり
自分の投稿に応援する されて励まされたり
とにかく、距離感がちょうどいい!

サイキ

7年前

4

学校や仕事で疲れたり無性に愚痴を吐き出したくなることってありませんか?
そんな時にはこのアプリです!
愚痴を呟いたり他の愚痴を吐いている人に共感したり…
このアプリで愚痴を吐き出すだけでも大分気持ちが楽になるのでオススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });