コイン キングダム3:コイン落としスロット 人気メダルゲーム

販売元:LINXYZ Inc.

最終アップデート日:2021年6月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月27日

コインタワーにビックリ! ザクザク感がクセになるコインドーザー

コインのリアルな動きとスロットが揃ったときの大放出で人気の「Coin Kingdom」の新作です。スロットによるアツいゲーム性はもちろんですが、さらにド派手なコインタワーが登場するなど楽しさが倍増しています。前作のファンはもちろん、コインゲームが好きな人は挑戦してみましょう。

画面をタップするとコインを落とすことができますし、フリックで勢いよく投げることもできます。一度に30枚まで落とせますのでジャンジャン落としましょう。画面上の数字が揃うとコインボーナスが得られるほか、スペシャルコインで大量ゲットのチャンスもあります。

コインが無くなったら時間経過でコインが補充できるほかCMの視聴や会員登録でコインを補充できます。また、アプリ内課金を利用するとコインを補充できるだけでなくスペシャルコインも購入できます。基本無料でもたっぷり遊べるオススメのコインゲームですよ。

良い点
  • コインの動きや音がリアルなコインドーザーゲーム
  • 特殊コインやスロットでコインを大量にゲット
  • 達成度によってバッジがもらえる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コイン キングダム3:コイン落としスロット 人気メダルゲーム

販売元:LINXYZ Inc.

最終アップデート日:2021年6月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

ボムゾー

4年前

3

子ども頃にやっていたコインゲーム系なので懐かしい感じがします。
スロットが揃うと大量にメダルが出てくるので気持ち良いです。
シンプルですがなんだか楽しい。昔を思い出します。

ちょこ

5年前

3

手軽にコインプッシャーを楽しみたいならコレ!
けっこうリアル感があって良いです。
ただ、ヘルプ等も全て英語で日本語対応していないのが残念。

5

大量の払い出しがクセになります
トランプの絵柄の4つのランプを点灯させると、コインが全部落ちてきて、メダルタワーが出現するのが面白い
コイン大量獲得も夢ではない!?

$?{}\|

7年前

4

とにかくメダルの動きにリアリティがありますね〜
また沢山のボーナス機能があります
ついついやってしまいますね…

Maxima

7年前

5

ゲーセンによくあるコインゲームをアプリで手軽に楽しめます!かなりリアルに作られていてフィーバーした時の爽快感はやみつきになりそう(≧∇≦)ある程度コインを貯めると自動でコインを投入してくれる機械も買うことができ放置してても楽しめるようになります!

3

バーチャルコイン落としゲームです。グラフィックが綺麗でまるで本物のゲームをしているみたいです。暇つぶしにどうぞ!

両儀式

7年前

4

ゲームセンターにあるコイン落とし?
あのゲームが、ちょっとアレンジしてあって
暇つぶしのつもりが、つい真剣にw
フィーバーするとコインのタワーが‼️
スロット機能もあって当たればザクザク♡
一応、暇つぶしとしてやってみて下さい

ともみ

8年前

3

いわゆるコインプッシャーゲームがアプリでできるようになりました!ゲーセンでいつもやっているメダルゲームがいつでもどこでもガシャガシャ落とせるので、快感に浸れます。もうやみつきです!