LOTOくじ 富豪買い

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2017年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「1億あれば全部使って宝くじを買う」そんな野望を実現できるアプリ

大量の軍資金を宝くじに注ぎ込んだらどうなるか、といったシミュレーションが簡単にできるアプリです。LOTO7、LOTO6、MINILOTOの3種類のシミュレートが可能です。

LOTO7は1~37までの数字の中から7つの数字を、LOTO6は1~43までの数字の中から6つの数字を、MINILOTOは1~31までの数字の中から6つの数字を選びます。自分で数字を選ぶ以外にもランダムで数字を選ぶ方法があるので、運を天に任せたい場合はランダムで選んでみても面白いかもしれません。

予算は100万、1,000万、1億、無制限の4つから選べるのがアプリの魅力。膨大な金額を注ぎ込めるというのはシミュレーションだとしても気分爽快。結果がすぐに分かるので、サクサク結果が分かるのも○。

何等に当選したのか、利益はどのくらいかという詳細な結果を教えてくれます。結果を見るとほとんどが損をしていますが、たまにビックリするぐらい儲かるのが宝くじの嬉しいところであり怖いところですね。宝くじのご利用は計画的に。

良い点
  • 宝くじはLOTO7、LOTO6、MINILOTOの3種類を収録
  • 予算は100万、1,000万、1億、無制限の4つから選べる
  • 何等に当選したのか、利益はどのくらいかまで分かる

こんな人におすすめ

LOTO系宝くじの購入シミュレーションができるこのアプリ。現実的には無理でも、1億円の予算で宝くじを思う存分買い占めるようなバーチャル体験もできてしまいます。
その上で当たる確率がどれくらいなのか、どれくらいの利益があるのかもしくは赤字になるのか、現実的にも参考になるデータを見ることもできます。宝くじを本気で当てにいこうという方は参考にしてみて下さい。

宝くじアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】宝くじアプリ無料おすすめランキングTOP10 公式でネット購入も
【2024年】宝くじアプリ無料おすすめランキングTOP10 公式でネット購入も

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LOTOくじ 富豪買い

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2017年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

金額設定させてよ
こういうギャグ系のアプリ、結構好き。
LOTOにつぎ込む資金と番号を決めてスタートを押すと、シミュレーションが始まって、最終的にいくら儲かったのかを計算してくれるの。1億円分買ったのに、5等~3等しか当たらなかったときは愕然としたわ。やっぱり良くできているのね。宝くじで2億当たったら、それを全部つぎ込めばもっと当たるんじゃないかって思ったりもしたけど、きっと同じ結果になりそう。ギャンブルは胴元が儲かる仕組みになってるっていうのは本当なのね。
資金は100万、1000万、1億、無制限の4種類から選ぶことができるけど、もっと細かく決められたら良いと思うんだよね。そんなに難しいことではないと思うのに、何で選択制にしたんだろう。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ