iPhone、iPadアプリ「データお預かり」のアイコン

無料

データお預かり

開発:
KDDI CORPORATION
容量:
127.1 MB
3.03

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

iPhoneで撮った写真や動画をストレージサービスにバックアップ!

iPhoneで撮影した写真や動画を、現在利用しているストレージサービスにバックアップすることができるアプリです。アプリを利用すれば、通常よりも簡単にデータの移動が可能になります。

利用できるストレージサービスはau Cloud、DropBox、Evernoteの3種類。自分が利用しているサービスを選択でき、さらにバックアップしたデータをアプリから観覧することもできるという、使い勝手のよいアプリです。

また、バックアップの履歴も管理してくれるため、二重でデータを読み込む心配がありません。

ストレージサービスを利用することで、あなたの大切な写真や動画の安全とiPhoneの容量削減2つを実現!データの管理をサポートしてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

中野友希

1年前

2

このアプリはauユーザーのみ使えます。電話帳だけ、保険のためバックアップしています。使い方が今ひとつわかりにくいです。今のところiPhoneからアンドロイドに電話帳移行を試したのみですが、問題なくできました。そのほかもいつか使ってみたいと思います。

ゲストユーザー

1年前

1

インストールしたらまずAUアカウントでのログインを求められました。。AUユーザーでないと使えないのでは?

KDDI CORPORATION のアプリ