ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2022年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

4

ジャンプ系のコミックスストアアプリ。期間限定の無料もあったり、カラーになっていたり、スマホで人気作品が読める!良い時代になりましたね。。。

羅刹

9年前

4

太っ腹だと思う
さすが公式、太っ腹です。無料であくまでお試しといった雰囲気はあるのですが、内容はちゃんと充実していてお得感があります。通信も安定していて、余計な邪魔もなくストレスフリーで漫画が楽しめます。更なる進化を期待したいです。

正太郎

9年前

2

スマホで気軽なマンガライフ
これはジャンプファン必見です。
ジャンプBOOKストア!をダウンロードすれば、なんとジャンプ掲載のマンガ全巻の試し読みができるんです。
もちろん、新作も随時更新されていくので読みたいものは全部読めてしまいます。
そして、紙のマンガを買うよりも少し安いという魅力があります。
しょうがないとは思うのですが、もう少し動作が軽いとさらに快適に読めそう。

おもち

9年前

5

すごい量です!
最新のマンガが勢揃い!スマホで見れる手軽さもいいですねー!しかも全部のタイトル立ち読み出来ちゃいます!気になるタイトルがあったらお試しで内容を見れるのでよかったですよ、しかもここならマンガ本を買うより安く見ることができる!

4

漫画の種類が豊富
ジャンプを無料で試し読みできるということでこのアプリをやってみた。本のジャンプだと処分に困るが、スマホだとそんなことを気にしなくても良い。配信している漫画も、ジャンプだけではなくジャンプSQ等もあるのが良いと思った。無料で読めるのはJC最新刊の1話目。スマホではなくPCでも読める点が便利だと思った。オールカラーの作品もあるのが面白い。金を払ったとしても、本のジャンプを買うよりかは安い。ごく一部だが、昔に連載していた漫画を読むことも可能である。

よしりん

9年前

5

これが無料ならオトクかな。
このアプリは私自身が利用しているというより、私のスマホに入れて孫が楽しんでいるといった感じです。
息子も小さいころ、よくジャンプを買っては読んでいたなぁ・・・と思わず思い出してしまいました。
そのたびにジャンプが息子の部屋に積み重なっていって「邪魔だから片付けなさい!!」と怒鳴ったものです。(笑)
息子が小さい時にこのアプリがあったら便利だったかもしれませんね。
スマホ一つで漫画が読める時代になるとは、いい時代になったものです。
分厚い雑誌が積み重なると処分も面倒な為、スマホで無料でこれが読めるとなると片付け的にも経済的にも大変助かると思います。
孫も気に入ってくれていて、しょっちゅう私のスマホでこのアプリを開いてはキャッキャと喜んでいてくれています。

4

意外と読みやすい。本を買うより安上がり。
アニメでジョジョの奇妙な冒険を見てからジョジョが面白いと思えるようになり、幼い頃から数えると何度目かわからない「ジョジョをちゃんと読んでみよう」という気持ちにかられ、このアプリをダウンロードしてみました。
ぶっちゃけジョジョしか購入してませんが、1冊450円で高い!と思ったもののページ料が多く、トータル的に見てコミックスを紙で買うよりは遥かに安く済みそうです。
第1部が3冊。2部が4冊で収まっています。
使い心地はまぁまぁで、電子書籍(漫画)ならまぁこんなもんだろうといったところ。
なかなか良いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });