三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -

販売元:SQUARE ENIX INC

最終アップデート日:2018年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

柏パイセン

8年前

3

楽しみです
スクエニのゲームということで楽しみです。声優陣も豪華でイラストもキレイ、ストーリー展開も期待しています。無料でプレイできるのですが、課金したほうがやはり有利にゲームを進められるので課金するか迷っています。

8年前

3

商売の上手いゲームという印象
三国志ゲームなので無難な面白さはある。

武将もかわいいし格好いいし、たくさんの武将を見てやろうという気持ちにはなる。

バトルシステムは単純だけど、演出は派手だし勢いがあっていいと思った、さすがにスクエニさんだけはあるね。

そして商売も上手い。

アプリゲームとして一つの商品になってるし、プレイヤーに不満を感じさせ過ぎないバランスもとれているように見える。

そのそつのなさが気にくわないぐらいで、他の部分は安定して面白いゲーム。

裏白蛇

8年前

2

お金が必要すぎて
タップだけで戦闘が出来るのはいいですし、三国志の雰囲気がしっかり出ていて、ゲーム自体はしっかりしています。ただ武将を進化するためにお金が必要すぎることと、色々なスキルを持っている武将を手に入れるためにまたお金が必要というとんでもない状態です。もう少し無料で出来ることを増やしてくれないと厳しすぎるような気がします。

4

にぎやかなバトルが楽しい
スクウェア・エニックスが提供する三国志のゲームアプリです。スクウェア・エニックスと三国志というとミスマッチなイメージを受けますが、三国志の世界をうまくゲーム化していて、とてもゲーム性が高いアプリとなっています。バトルはリアルタイムになっていて一見、ごちゃごちゃしているように感じますが、このにぎやかな感じがとても楽しいです。武将は進化してレベルアップしていくのですが、無課金では少し進化しづらいので、もう少し無課金に優しいと嬉しいなと思います。

クレア

8年前

5

本格的に楽しめる
スクウェア・エニックスが作っているだけあって本格的に楽しめる三国志のゲームアプリです。操作方法も簡単ですし、グラフィックが綺麗なので驚きました。いろいろな種類の兵や戦い方があるので、戦闘も面白いです。武将が進化していくとより一層強い相手と戦うことになっていくのでやりこみ要素があって楽しいです。ギルドもあるので、飽きることもありません。

みみみ

8年前

3

戦国の世を体験あれ
三国志の世界をアプリで体験できてしまいます。ワンタッチ操作で出来るので簡単ですし、必殺技のグラフィックがすごくて迫力があります。武将の絵も綺麗なのでお気に入りの武将だけを集めて編成してみてはどうでしょうか。

パピコ

8年前

4

三国志の入門用としてお勧め
ゲームタイトルどおり三国志がテーマのゲームですが、どことなくスクエニを感じさせるところはさすが。

イラストも悪くは無いと思うし、リアルタイムバトルは緊張感があっていろんな人が楽しめるんじゃないかと思う。

ただ、キャラクターがスタイリッシュすぎて三国志感は薄いと思います。

無駄にイケメンが多いし、本来は男の武将が女になったりしているのも違和感を感じます。

そこが許せるという人にはけっこう良ゲーかなと思います。

個人的には三国志の入門用として最適だと思います。

月見大福

8年前

4

兵と武将を育てて勝つ
武将を集めて対戦して行くと言うゲームですが、操作が簡単なのとキャラを集めていく楽しみがあります。自分の歩兵などもレベルアップして行くのでそれを育てる楽しみもあり、三国志の戦略ゲームとRPGのようなバトルがくっついた感じです。

リーシャ

8年前

2

課金必須かな
アプリゲームをやる以上は仕方がないのですけど、どうしても輝石を使わなければいけない場面が多く、その為に課金が必要となってくるケースが多いですよね。だから目一杯課金してプレイしているお金持ちプレイヤーの人は問題は無いと思います。でも無課金で頑張ろうとすると途端に大変なアプリゲームに早変わりしますよね。無課金マニアにはハードルが高いゲームかもしれません。しかしレア武将なども出てくれる時もありますので、頑張り甲斐はあります。

ロザリオ

8年前

4

スタイリッシュな三国志
けっこうスタイリッシュな三国志です。もう少し泥臭くても良いと思うのですが、こちらの方が一般ウケは良さそうです。もちろん出てくる武将はもれなくイケメンで、お約束の女体化もあります。必殺技などは派手な演出もあり、ギルド戦もあるので飽きずに長いこと出来るゲームだと思います。基本無料ですが、課金した方がだいぶ楽です。ガッツリやるつもりなら課金する事をお勧めします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX INC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });