無料

プロ野球カードを作ろう!

開発:
容量:
7.3MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分の写真で、懐かしのお菓子のおまけ「プロ野球カード」を作成しよう!

通常よりも少し小さなポテトチップスの、おまけとしてついてくる「プロ野球カード」。おいしいポテチとプロ野球選手のかっこいいトレーディングカードが手に入るからと、お小遣いをはたいて購入した覚えのある方も多いはず。

このアプリでは、自分の写真を使ってプロ野球カードを作ることができます。カードの中では、あなたもプロ野球選手です。

カード作成の流れは、①写真の選択、②フレームの選択、③データの入力、④保存の4ステップ。あなたの選んだ写真を、約20種類のフレームを使ってデコレート。さらに、チーム名や背番号、ポジションなどのデータを入力して、カードに書き込みます。プロさながらの、球団ロゴも使用可能。現実で所属しているチームのロゴをカメラロールから取り込むこともできます。

作成したカードは、FacebookやTwitterで共有可能。とっておきの1枚を選んで、友人がほれぼれするカードを作ってみませんか。

身近な写真を使って、少年時代の思い出を甦らせる「プロ野球カード」作成アプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Opencube,Inc. のアプリ