iPhone、iPadアプリ「勝手に絵日記」のアイコン

無料

勝手に絵日記

開発:
KEINS
容量:
2.8 MB
-

0件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今日はどんな1日?登録した言葉と写真による、自動絵日記作成アプリ

日記と言えば、その日1日実際にあったことを記入して、後日その日を振り返るために使うもの。

このアプリでは、絵日記を作成します。しかし、作成される絵日記に、実際の出来事やあなたの感情は、何1つ書かれていません。それもそのはず、アプリに登録された「言葉」と「画像」をランダムに組み合わせて、自動で作成されるのです。

絵日記の作り方は簡単。メニュー画面から「作成」を選んでタップするだけです。アプリの中には始めから180語の言葉が登録されていて、それらの言葉を繋いで文章を作成してくれます。

この言葉、さらに画像は、あとから自分自身で加えていくこともできます。自分の好きなアニメキャラの名前を登場させたり、おもしろ画像を登録したり。自分にとって楽しい絵日記を作成するための材料を、たくさん取り込んでいきましょう。

日記を読むというよりも、占いやくじを引くような気持ちで、出来上がった絵日記の中身を楽しむことができるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KEINS のアプリ