【当たる占い】波都島えり「幸せの約束占い」

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月12日

菩薩級の慈悲愛のもと、神レベルの占いを受けてみませんか

菩薩級の慈悲愛を持ち、的中率は神レベル!とうたわれる占い師「波都島えり」監修の占いを受けることができるアプリです。

宿曜占星術をもとに、四柱推命・仏教思想など、監修者の独自解釈を複合した「法印正道術」という占術を使用しており、占いに必要なのは誕生日・性別・名前といった、最低限の情報のみ。誰に知られることもなく、あなたの悩みを解決します。

法印正道術では、前世と現世、両方の自分を知ることができ、生まれ持った自分の性質や、運命に視点を当てて占いを進めていきます。恋愛から仕事にいたるまで、ありとあらゆる鑑定メニューを用意。4種類の鑑定メニューは完全無料で受けることができ、残りはメニューごとに購入が必要となります。

1人で悩んでいたって仕方ありません。アプリの占いと共に、幸せの一歩を踏み出しましょう。

良い点
  • 恋愛から仕事まで、人生の悩みや不安を解決する占い
  • 誕生日・性別・名前の入力のみで鑑定に参加できる
  • 若手鑑定士からの信頼も厚い占い師「波都島えり」監修

アプリ内課金で出来ること

悩みを持ちながらもなんとか生きていこうとする人に救いを与えてくれるこのアプリ。無料占いだけでもあなたの人生に関わることやパートナーとのことなど幅広く占ってくれます。さらに課金することによってさらに多くの占いを診てもらうことが可能。生きる方向性や仕事の事、気になるあの人のことなど今お悩みのことにきっと力を差し伸べてくれるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【当たる占い】波都島えり「幸せの約束占い」

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

なるほどって思いました
人間、生きていれば失敗したり悩んだりすることありますよね。そんな時に使うと自分の進む道を示してくれる占いだと思います。
法印正道術という聞き慣れない占星術ですが、若手で人気のある占い師が監修しているそうです。
普段、占いはあまりしないのですが、友人に進められて無料版を試してみました。
たくさんあるメニューのうち4種類は完全に無料で占えるんです。しかも、無料のアプリは体験版かとおもいきや本格的で詳しい診断結果が提示されたので納得です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });