iPhone、iPadアプリ「スーパーロボットパンチ!!」のアイコン

無料

スーパーロボットパンチ!!

開発:
Toshiaki Shou
容量:
12.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

被写体に思う存分ロボットパンチを繰り出す事ができるアプリ

スーパーロボットを操縦しているかのような気分を味わえるストレス解消アプリです。

まずは思う存分殴ってやりたい方=被写体を探してみましょう。パッと見はただのカメラアプリですが、撮影する機能はないので勘違いはしないように。殴りたい対象にアプリを向ければ、あとは画面をタップするだけ。スーパロボットのいかつい腕があなたの代わりにムカつくアイツをぶん殴ってくれます。

いくら一生懸命殴ったとしても被写体の顔が腫れ上がらないのは残念ですが、それでもストレス解消には十分なのではないでしょうか。友達や先生、街中でイチャつくバカップを見かけて少しでも「イラッ」としたら、アプリを起動して画面をタップしましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ネギトロ

4年前

4

このゲームはスーパーロボットの操縦席を体感することのできるゲームです!操縦席から街を見渡したり、敵が来れば、連打をして戦います(^◇^)そう!このゲームは連打ゲーなのです。やり方は簡単なので誰でもできますよ~是非やってみください(*^o^*)

Toshiaki Shou のアプリ