iPhone、iPadアプリ「009 RE:CYBORG STORYBOARDS Vol.1」のアイコン

980円

009 RE:CYBORG STORYBOARDS Vol.1

開発:
RYUHEI YONEDA
容量:
299MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

制作の裏側まで見れちゃう!映画「009 RE:CYBORG」のマテリアルを紹介!

2012年10月27日に公開した映画「009 RE:CYBORG」の公式アプリです。映画で登場したキャラを360度ぐるりと見回せる3Dキャラや作品を構成するマテリアルを見ることが出来る絵コンテなど充実した内容となっています。

神山健治監督が完全オリジナルストーリーのアニメーション映画として制作した「009 RE:CYBORG」その制作の軸となるマテリアルからキャラに至るまでのコンテンツを2部にわたって収録。本作はそのVol.1となるアプリです。

本作では、メインキャラを中心に紹介しているほか、アートボード、絵コンテ前半を収録。Vol.2ではサブキャラとメカを中心に、アートボード、絵コンテ後半を収録しているという違いがあります。ただしボリュームはどちらも400超えという大ボリューム。キャラも手元でグリグリ見回して、チェック出来るのでコスプレの参考にもなりそうです。また、絵コンテではボツになったシーンなども見られ、制作の裏側まで見ることが出来るマニアにはたまらないアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください