タイニーバブルぽん

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2016年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月28日

繋いで弾けてバブルだぽん!痛快&爽快バブルアクション!

タイニーファームで暮らす動物たちが泡に閉じ込められてしまいました!彼らを助けられるのはひつじくんとあなただけ。動物たちを閉じ込めた泡の塊にバブルを発射して大連鎖を楽しむパズルアクションです。

画面をタッチすればその場所へ正確にバブルを飛ばすことができます。この時、同じ色の泡の塊にバブルがくっつけば、塊を丸ごと消すことが可能。なるべく大連鎖を起こせるようにステージをうまく見渡しましょう。

ゲームモードは、タイムぽんとサバイバルぽんの2種類をご用意。タイムバブルなど制限時間が伸びるバブルを獲得してなるべく高スコアを目指しましょう。「ビーム」や「もう3回」などゲームをさらに盛り上げるユニークなアイテムの存在も見逃せません。かわいい世界観と奥深いゲーム性が魅力のアプリです。

良い点
  • 泡の塊に向けてバブルを発射!同じ色なら連鎖でまとめ消し可能
  • タイムぽんとサバイバルぽんの2種類の遊びをご用意
  • 「ビーム」や「もう3回」などユニークなアイテムがゲームを盛り上げる

類似アプリとの違い

このアプリはこうしたバブルを飛ばして崩していく系のゲームの中では比較的初心者向けのゲームといえるかもしれません。大抵のものが、バブルを飛ばす方向は自分の経験と勘でなんとか上手にコントロールしていくのに対し、このゲームは発射地点をタップするので狙いがズレることがほとんどありません。うまく狙えなくて苦労したという方にも十分楽しんでいただけるのではないでしょうか

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タイニーバブルぽん

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2016年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

5

タイニーバブルぽん
パズルボブルのようなゲームで、同じ種類のバブルというボールを3つ以上つなげて消していくアプリです。
上のほうで上手く消すと房のように繋がっていたバブルが一気に落下させることができ爽快感があります。まっすぐ飛ばすのか壁に反射させるのか結構頭を使いますね。
ランキングがあり友人たちとスコアを競い合うこともでき、つい夢中になってしまい時間を忘れてしまいます。
ゲームを遊ぶためにはハートが必要であり、このハートは8分間で1つ回復し5つまで貯めることができます。

青月

9年前

4

かわいいキャラのパズルゲーム
泡の中に閉じこめられてしまったかわいい動物たちを救い出すゲームです。
泡に向かい、バブルを発射します。同じ色ならば連鎖が発生し、ボーナスをGETできるので、画面全体をよく確認してから発射するのが高得点を狙うポイントとなります。
キャラクターがかわいいデザインなので女性にも馴染みやすい作りとなっています。操作も比較的簡単で、短時間のプレイもできるので電車の中やバスの中などの移動中にも適したゲームだと思います。

Com2uS USA, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });