Juice Cubes

販売元:Usman Musaddiq

最終アップデート日:2021年12月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

なぞって弾ける快感がたまらない!フルーツを消すパズルゲーム

『Juice Cubes』はキュートなフルーツをつなげて消すシンプルなパズルゲームアプリです。

ルールは簡単。ぶどう、いちご、バナナなどの可愛らしいキャラが3つ以上連続しているところを手でなぞるだけ。なぞったアイコンは弾けて消えます。ときどき現れる爆弾アイコンやアイテムアイコンがゲームに拡張性を付け加えてくれるでしょう。ステージに応じて変化するクリア条件をこなしていきます。ステージレベルが上がってどこが消せるか迷う時もフルーツたちが可愛く教えてくれるので安心です。

気づくと熱中してしまうゲームなので、ちょっと時間が空いてしまったときなんかにプレイするのがオススメ。待ち時間があっという間に感じられるパズルゲームです。

良い点
  • 165以上の豊富なステージレベルが用意されている
  • 迷っているとフルーツが飛んで教えてくれる

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Juice Cubes

販売元:Usman Musaddiq

最終アップデート日:2021年12月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

DJバード

9年前

3

パズルもかわいくなくっちゃね
やっぱ女子はカワイイもの好きな訳ですよ。このフルーツに目鼻がついてるのがなんかかわいい訳ですよ。
あんまりハマって、父親にも教えてあげたら、父もハマってしまったという(笑)
お父さんは釣りの時やゴルフやなんかの待ち時間とかにやってるみたい。
親子で絶賛ドハマリ中です(笑)

くらうん

9年前

4

果汁なパズルゲーム
頭を使うだけではなく一度に沢山のフルーツを消したときの爽快感もあるので楽しいです!
特に縦横だけではなく斜めだけでも、繋がっていれば消せるというが気に入りました。
南国風の音楽、揃えると弾けて果汁が飛び出す演出、時間がたつと飛び跳ねてヒントを送ってくれるフルーツたち、もうこれは完全に私のツボでした。

一つの決まった答えに向かって進んでいくパズルが好きな人も、このパズルゲームをやってみてください、オススメですよ!

甘口良太郎

10年前

4

可愛いパズルです。
パズル好きの子どもが最近お気に入りのゲームです。
なぞってブロックを消すパズルなんですが、ブロック一つ一つが果物ので顔がついていて可愛らしいです。
子どもは特にイチゴがお気に入りらしく、パズルがうまくできなくても見ているだけで楽しんでくれています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });