無料

Splyce - fancy music player with automix. Pulselocker Edition!

開発:
容量:
49.3 MB
3.16

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

DJのように曲と曲を自然に繋げてくれる新感覚の音楽プレーヤー

「え?いつの間に曲切り替わったの!?」とびっくりするくらいDJの曲繋ぎスキルは素晴らしいですよね。ですが、本作『Splyce』は本職DJに引けを取らないくらいほど、自然に曲と曲を繋げてくれるのです!まるでDJのような新感覚の音楽プレーヤーをお試しください。

通常の音楽プレーヤーだと、曲終了→(空白時間)→次の曲再生があり、何度も「早く再生してよ」と歯痒い思いをしたはず。Splyceならノンストップで曲を繋げてくれるので、どこまでも気分を高めていくことができます。

また、1曲あたり4分程度で次の曲に移るため、短い時間でたくさんの曲を聴くことができます。いい曲なんだけど無駄に長いという曲をお持ちなら、このありがたさは分かるはず。もちろんバックグラウンド再生可能なので、スマホで音楽を聴くことが多い方は使ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まゆげ

4年前

4

意識せずに曲がつなげるのは意外とストレスが減る
DJ系アプリにはほとんど興味が無かったんですが。
よくなにか音楽を聞いていると、次の曲に移った時にいきなり雰囲気が変わったりして「え?」っとなる瞬間があります。
まあはじめからテンポそろえてプレイリスト作っておけばいいだけなんですが、その作業って面倒で意外にやらないんですよね。

このアプリでとりあえず適当に曲を選べば、それぞれのBPMを自動検出して近い順番に並べてくれます。あとは曲の切替自体もフェードインしてくれたりなんだりでなめらかに変わるので、うまくハマれば曲の継ぎ目を本当に意識する事無くだらだらと曲を聞き続ける事ができました。

基本的に無料アプリなんですが、100円突っ込むといろいろ設定が増えるみたいで。「BPMの固定がなんちゃら!」みたいな英語の説明があったので「お、全曲200BPMとかで聞けちゃう?」と期待したんですが、課金しても何が変わったかまるで分かりませんでした。騙された気がしてるんですが、英語読めない自分が悪いってことで★4。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています