Happy Wheels

販売元:Jim Bonacci

最終アップデート日:2022年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年4月15日

足がもげようと、手がもげようと、頭が残っている限りワタシは進む……!

良い点
  • トゲや地雷で血みどろに! 頭が残っている限り進んでいくレースゲーム
  • ゴールすると「パッパラー」のSE。拍子抜けのする音がシュール
  • ステージを作成することも可能。鬼畜ステージを作って楽しめる

▲画面に表示されているボタンで操作。膝がもげても進んでいこうとする精神.....あっぱれ!

▲回転するトゲトゲなど多彩なギミックを収録。画面左下のボタンでバランスをとりながら進むのが○。

▲パーツを選び、自分だけのステージを作成することも可能だ。鬼畜コースを作ってみんなで盛り上がろう。

類似アプリとの違い

多彩なギミックをくぐりぬけ、ゴールを目指していくレースゲームです。本アプリは壁に激突したり、地雷を踏んでしまったりすると体が血みどろになるのが特徴。足や手が取れても頭が残っているかぎり進んでいくので、グロテスクな表現が苦手な方にはあまりおすすめできません。

しかしリアルな表現なぶん、没入感は◎。プレイスキルが問われるので、クリアした時の達成感は最高ですよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Happy Wheels

販売元:Jim Bonacci

最終アップデート日:2022年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (34

KMY

6年前

5

ブラックジョークな横スクロールアクションゲーム。主人公たちの体がもろすぎて、いとも簡単に千切れ内蔵や血が出る。ただしカジュアルなイラストなので、グロといってもガチのグロではこれっぽっちもない。普通に笑って楽しめる。

5

かなりグロいゲーム。でもそのグロさもくせになるほどハマってしまいました😊難易度もすこし高めですが、やっていけば普通にクリアできます👍

匿名希望

6年前

4

グロいの苦手な人や子供はやらないようにしましょう。
内臓など血などが出て少しグロいです。
でも面白いので是非やってみてください。

5

凄く面白いけどメチャクチャグロいゲーム!
腕もぎ取れたり心臓が出たり腸出たり
兎に角グロいゲーム!

のんみー

6年前

5

だいぶ話題になったグロゲーですwww人を操作してゴールを目指すのですが、トラップに引っかかると串刺しになったり爆発したり潰されたり……。リアルに腸が飛び出てきます!!

両儀式

7年前

4

ウケる海外のおバカなグロゲーwしかし何かやってしまうw良い子はやらずに、大人だけにしましょうねw

Ko_hey

7年前

5

すごい面白いアプリです。操作が簡単で、オフラインの時でも、することができるので暇つぶしに最適だと思います。まぁ、ちょいグロいですけどそこが面白いと思います。最近は、アップデートがたくさんあり、色々なコースが増え、めいいっぱい楽しめるようになっています、是非やってみましょーーう!!

あや

7年前

4

最初は間違いなく死にます。初見クリアはほぼ無理に近いですwグロイ部分があるので、苦手な人は止めといた方がいいです…

3

グロいけどそこが好き。
でも本当にグロいからたまに吐きそうになります。
本当に気持ち悪くなったりするので
苦手な方にはオススメしません。
でもシンプルっちゃあシンプルなのでプレイしやすいゲームでもあります。しかしすぐ手や足がちぎれる。

ニコラス

7年前

5

元はpcゲームの、アクション系ゲームです。
セグウェイにのった主人公を操作して様々な仕掛けを回避し、ゴールを目指します。ゴールまでの仕掛けで、主人公の手足がちぎれたり、血が吹き出たりとグロいゲームでもあります。