P-LIFE

販売元:SANN Corp.

最終アップデート日:2021年12月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ホールでの遊技がいっそう快適に ピーアークで使えるサポートツール

パチンコホール「ピーアーク」の公式アプリ。店舗を選ぶと、置いてある機種や大当たりの記録などが見られます。さらに“ピッタリ台”機能で空き状況をすぐ確認。ホールでより気軽に、便利に遊技ができますよ。

良い点
  • 「ピーアーク」各店の大当たりや空き台の状況を確認できる公式アプリ
  • “ピッタリ台”に好きな台を登録すると、条件に合う台の空きがわかる
  • 予算をオーバーすると警告し、のめり込みを防ぐ“プレサポ”機能を搭載

▲“ピッタリ台”に合った台の空き状況を表示してくれるので、空いたタイミングですぐに遊べる。

▲ホールの大当たり情報を機種ごとに一覧。1週間遡れるので、打つ台を決めたい時や機種の分析にも役立つ。

▲機種の情報や遊び方も細かく見られる。気になる機種はホールに行く前にリサーチしてみよう。

このアプリの使い方

「ピーアーク」で発行される店舗会員カードとも連動しており、収支手帳や遊技履歴を自動でメモしてくれます。別の収支管理アプリに入力する手間もないため「ピーアーク」でよく遊ぶ方にはもってこいでしょう。

また“プレサポ”機能ではあらかじめ遊技の予算を設定でき、投資額が予算を超過すると警告してくれます。つい熱くなって損失がかさんでしまった……なんて経験をお持ちの方も安心ですね。

ギャンブルの収支管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

P-LIFE

販売元:SANN Corp.

最終アップデート日:2021年12月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

4

ついつい熱くなるパチンコに
いつの間にか熱くなってしまうパチンコをする方にお勧めできるアプリである。このアプリは、パチンコの遊戯履歴を作成する事ができるのである。また、遊戯予算をあらかじめ定めておくことで、予算が超えたところでブザーがなるために、抑制する事も出来るのである。

はなやん

9年前

3

これは画期的
日本全国にパチンコ、スロットの愛好家は大勢いますが、遊戯履歴や大当たり情報を気にかけて遊戯してる方はそれ程多くないと思います。
データや収支を記録するのは少しの事ですがめんどくさいものです。
でも、このアプリのおかげで大当たり情報や設置機種情報を確認でき、自分の遊戯履歴も一目瞭然です。
使う価値有りのアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });