iPhone、iPadアプリ「ラッキードッグ1【Tennenouji App】」のアイコン

無料

ラッキードッグ1【Tennenouji App】

開発:
cornet
容量:
15.1 MB
3.23

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

下っ端からマフィアのボスに成り上がる!BLゲーム「ラッキードッグ1」

1932年のアメリカを舞台に、マフィア組織「CR:5」のBLを描いた人気作ノベルゲーム「ラッキードッグ1」が、アプリになって登場しました!

ビジュアルノベルゲームなので、文章を読み進め、選択肢を選ぶことによって物語が進行していきます。スキップ・セーブ・バックログ・オートモードなどの機能は完備してるので、ストレスなく快適にプレイしていくことが出来ます。
選択肢によって各キャラクターのルートに分岐していくのですが、ルートに突入するには課金が必要になります。キャラクターごとの課金になるので、「好きなキャラしか興味がない」という方はお手頃価格でプレイすることが出来ますね。

自信過剰のオレ様キャラや、殺人で快楽を得る危険なキャラなど、設定を生かした魅力的なキャラクターが揃っています。さぁ、あなたもこのアプリで、危険で美しいBLの世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

bow風うー

4年前

4

危険で魅力的なBLゲーム
BLゲームで人気のこのアプリをダウンロードしたけど、危険な世界観にすっかり魅入られてしまった。危険だけど魅力的なキャラクターが揃っているところもいい。ボイスがないのが残念だけど、その分低価格で楽しむことができるから満足できるアプリだ。

cornet のアプリ