ラッキードッグ1【Tennenouji App】

販売元:cornet

最終アップデート日:2017年5月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月19日

下っ端からマフィアのボスに成り上がる!BLゲーム「ラッキードッグ1」

1932年のアメリカを舞台に、マフィア組織「CR:5」のBLを描いた人気作ノベルゲーム「ラッキードッグ1」が、アプリになって登場しました!

ビジュアルノベルゲームなので、文章を読み進め、選択肢を選ぶことによって物語が進行していきます。スキップ・セーブ・バックログ・オートモードなどの機能は完備してるので、ストレスなく快適にプレイしていくことが出来ます。
選択肢によって各キャラクターのルートに分岐していくのですが、ルートに突入するには課金が必要になります。キャラクターごとの課金になるので、「好きなキャラしか興味がない」という方はお手頃価格でプレイすることが出来ますね。

自信過剰のオレ様キャラや、殺人で快楽を得る危険なキャラなど、設定を生かした魅力的なキャラクターが揃っています。さぁ、あなたもこのアプリで、危険で美しいBLの世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 大人気BLゲーム『ラッキードッグ1』をスマホでプレイできる!
  • 自信過剰のオレ様や、快楽殺人者など、危険で魅力的なキャラクターたち
  • 美しくも過激なイラストの数々

アプリ内課金でできること

BLゲームの大きな楽しみと言えば“ちょっと過激な美麗イラスト”ですよね!本アプリは、本篇のゲームとは別に登場キャラクター達の壁紙のダウンロードコーナーも用意されています。もちろん、本編クリアで入手できるポイントを使って入手することも可能ですが、それではなかなかコレクションが増えませんよね。そこでおすすめなのが“ポイント購入”です。これでもう我慢せずに好きなだけ壁紙のダウンロードが出来ますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラッキードッグ1【Tennenouji App】

販売元:cornet

最終アップデート日:2017年5月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

間違いなく、BLゲームNo.1です。
ストーリー、キャラクター、合間に入るスチル、どれも魅力的でダメな所が一つもありません。
ストーリーを進めるに辺り、個別ルートごとに課金が必要ですが、どれもしっかりした内容で恋愛描写も素晴らしいので払う価値あります。
強いていうなら、アプリverだとボイスが削られてしまっているのが残念かな。
少しお値段は張りますが、PCゲームverだと、フルボイス+18禁スチル(アプリだとcut)が見れますのでこちらも併せてオススメします!

bow風うー

9年前

4

危険で魅力的なBLゲーム
BLゲームで人気のこのアプリをダウンロードしたけど、危険な世界観にすっかり魅入られてしまった。危険だけど魅力的なキャラクターが揃っているところもいい。ボイスがないのが残念だけど、その分低価格で楽しむことができるから満足できるアプリだ。

cornet のアプリ