温泉チェッカー

販売元:AGOOP Corp.

最終アップデート日:2013年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月7日

とにかく今すぐ温泉に入りたいならこれ!

近くの温泉施設を1発検索してくれるナビアプリです。

温泉施設の検索アプリはいくつかありますが、ほとんどがエリアや予算、日にちなどを指定するなどの手間がかかりました。その点本アプリは、起動してすぐに現在地の地図が表示され、周辺の温泉施設をピンで表示してくれます。つまりユーザーは何もしなくても温泉宿を検索出来ちゃうというわけです。地図上に温泉が表示されるのでどの辺にあるのかが非常に分かりやすいのも魅力です。気になる宿をタップすれば詳細を確認出来、そのまま電話で空きを確認したり、経路を確認してそのまま向かう事も可能です。

地図表示以外にも、リスト表示も可能で一覧から絞り込むことも出来ます。一覧には現在地からどのくらいの距離にあるかが1つ1つ表示されているので、搾り込みやすくなっています。

とにかく今すぐ温泉に入りたい、特に行先は決まってないけど温泉を探しているという方にお勧めです。

良い点
  • 煩わしい絞り込み検索が無い

こんな人におすすめ

自宅周辺の温泉宿・温泉施設がひと目で分かるという検索アプリになります。住所や電話番号が分かるだけでなく、経路探索でどうやって向かえばいいかという道のりまで分かります(位置情報の取得が必要)。心と体を癒してくれる温泉に浸かって、嫌な事やストレスをぱぁーっと洗い流してしまいましょう。温泉好きな方に是非使っていただきたいアプリです。

レジャー・おでかけスポットを探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

温泉チェッカー

販売元:AGOOP Corp.

最終アップデート日:2013年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

どんな温泉かも知りたいのよ!
温泉好きにはもってこいのアプリね。買い物帰りに、食事をした後に、温泉でも入って行こうかしら?って思ったときはかなり助かってるわ。でもこのアプリ、今自分がいるところの近くにある温泉を教えてくれるだけなのよ。名前・住所・電話番号・経路検索ができるくらい。このアプリの中で、どんな温泉なのか?というところまで教えてくれないと。ツメが甘いな、と思うんだよね。普通はじめての温泉に行く場合って、泉質は?露天風呂は?きれい?源泉かけ流し?っていうくらいに知りたいことがたくさんあるのよ。それを「Googleをチェック」の一言で片づけられるのはちょっとね。場所は教えてやるから、あとは自分で調べろ!って、Sっ気のあるアプリよね。

AGOOP Corp. のアプリ