iPhone、iPadアプリ「無限リフティング上昇」のアイコン

無料

無限リフティング上昇

開発:
Makoto Yamada
容量:
14.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人差し指でリフティング!?どこまでも高く蹴り上げて成層圏突破を目指せ

サッカーをプレイしたことがある方なら馴染み深いリフティング。そんなリフティングにフィーチャーしたアプリが誕生しました。

操作方法は簡単。ボールの軌道を読みながら下側をタップしていくというもの。ボールの中央をタップしないと左右にブレるところなんかはまさに現実のリフティングそのもので非常にリアル。アプリではどういうわけかリフティングすればするほど天高く昇っていくので、どこまで上り詰める事ができる挑戦してみましょう。

ボールを落とすとその時点の成績に応じて称号を授与されます。「マリンタワー級」や「通天閣級」など一風変わった称号ばかり。リフティングなら任せろという方は100m越えを目指して頑張ってください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

指が疲れるまで挑戦することになるゲーム
久しぶりの無限ゲームにチャレンジしました!
このゲームはとにかくボールを真ん中で当てる(タップする)だけなので難しいことは何もない、シンプルゲームです!

簡単なのでいつまでも続いてしまうのが楽しいところでもあり、手が疲れてしまう悩みどころでもあります笑
リフティングで上に登っていくと景色が変わってくるので、ここまできたら頑張って上に進んで行きたいと思ってがんばってしまいました。

続いてしまうので本当に短い時間でやろうとする人には向いていないと思います。すこしまとまった時間をとってやる方が気にせずいいはずです!