弾けっガンテキサス!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月29日

あなたは凄腕の賞金稼ぎ!アウトローたちを蹴散らしていくガンシューティング

保安官さえも裸足で逃げ出すほどのアウトローたちが集まるハゲタカタウン。そんな無法地帯に凄腕の賞金稼ぎ(=あなた)がやってきました。アウトローたちを蹴散らしていくガンシューティングゲームです。

操作は非常にシンプル。端末を傾けて敵に狙いをつけ、照準が合ったらタップでショット!体に当たると50点、頭に当たると100点になるので、できるだけ頭に狙いをつけられるようになりましょう。撃ってはいけないキャラも出現するので、出てきたら華麗にスル―してください。

すぐに引っ込んでしまうキャラは高得点キャラ。高スコアを叩き出すには必要なので、出現したら最優先で狙いをつけてください。レアキャラな分、倒せた時の快感は格別。早撃ちガンマンの気分を味わいたいという方におすすめのアプリです。

良い点
  • 端末を傾けて狙いをつけ、タップで銃を撃つというシンプルな操作
  • 撃ってはいけないキャラもいるので注意が必要
  • すぐに引っ込んでしまう高得点キャラを倒せると快感!

こんな人におすすめ

端末を傾けながら標準を定めていく、本格的なガンシューティングが楽しめる本作ですが、アツいのはプレイだけではありません。ランキング機能を搭載しており、他のプレイヤーとスコアで競い合うことが可能。でも、他のプレイヤーのレベルが非常に高い!ランキング上位のスコアは、人間技で達成したとは思えないものばかり。そんなハイスコアの連続にあなたのゲーマー魂は燃えっぱなしです。負けず嫌い・相手が強ければ強いほど燃える……そんな負けん気の強いガンマンの挑戦をお待ちしています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

弾けっガンテキサス!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

7年前

4

スマホ自体を動かしてマトを揃えて打つゲームです!
タップで打つことが出来ます!楽しいのでぜひやってみてください!

DJバード

9年前

5

キャラが可愛くてお気に入り
多趣味の父親が最近アプリでゲームすることにハマりだし、私にこのアプリを勧めてきました。ガンシューティングゲームはあまりやったことなかったけど、タップで銃を撃つだけだから簡単にできるし、なによりキャラが可愛くて可愛いもの好きの私は気に入りました!大学への通学時間によくやってます。

COLOPL, Inc. のアプリ