iPhone、iPadアプリ「なほ子プロデュース ぽけっとアイドル~路上から武道館へ~」のアイコン

無料

なほ子プロデュース ぽけっとアイドル~路上から武道館へ~

開発:
I.C. Agency Co., Ltd.
容量:
52.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「なほ子」を応援して日本武道館公演を目指す育成型アーティストアプリ

シンガーソングライターの宮崎奈穂子さんをモデルにしたキャラ「なほ子」を応援し、日本武道館公演を目指すという育成シミュレーションゲームです。

トップ画面のなほ子をタップすると「お昼ご飯、何食べたんですか?」とにこやかに語りかけてきてくれます。どんな言葉を語りかけてくるかはランダムの模様。なほ子との穏やかな会話をお楽しみください。コミュニケーションを重ねると親密度が上がっていき、一定値まで貯まると宮崎奈穂子さんとリアルコミュニケーションができるイベントなどに参加することができます。

なほ子との会話を心地良いものにしてくれる優しいピアノの旋律にも注目。仕事で疲れた心やわだかまりがスーッと消えていくのが分かるはず。心を潤してほしいという方、リラックスしたいという方、そして宮崎奈穂子さんのファンという方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください