RPG リンクオブハーツ

販売元:Kotobuki Solution Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年12月2日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:880円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月12日

勇気と絆が世界を救う。心を繋ぐファンタジーRPGが登場!

いつだって世界滅亡の危機を救うのは「最後まで揺るがない信念」と「仲間を思う強い絆」だったりします。本作『リンクオブハーツ』の主人公たちも、そんな強い心の持ち主。ストーリー×キャラ×バトルとすべてが高クオリティなファンタジーRPGです。

魅力的な本作ですが、特に注目していただきたいのが「エレメンタルソリッド」というスキルカスタマイズ要素。たとえば、圧倒的な火力で短期決戦を目指す「攻撃重視」のスキル構成にしたり、防御と回復力を底上げしてゾンビパーティを目指す「防御重視」など、ユーザーの好みでどんなパーティーにするかを決める事ができます。

世界に迫る滅亡の危機、それを阻止しようと奔走する主人公たち、最後に待ち受けている敵とは?物語の結末を、ぜひあなたの目で確かめてください。

良い点
  • 人類の存亡を懸けて戦う壮大なストーリーが展開する
  • ワクワクするような広大なフィールドを自由に冒険できる
  • 自在にスキルのカスタマイズができる「エレメンタルソリッド」

類似アプリとの違い

広大なフィールドを移動したり、自在にスキルのカスタマイズができる機能など、非常にボリューミーな本作。でもこれだけボリューミーだと「課金とか必要なんじゃない?」と思われる方も多いでしょうが安心してください。本作は追加課金なしで物語の最後までプレイできます。これなら「途中で追加課金を要求されて最後までプレイを楽しめなかった……」といった興ざめな展開になることはありません。さあ、お金をかけずに、じっくりと本作を攻略してはいかがでしょうか・

王道RPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10
【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

RPG リンクオブハーツ

販売元:Kotobuki Solution Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年12月2日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:880円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

4

がっつり遊べます。
地球を守るという定番のストーリーですが、だからこその奥深さがあるRPGです。
フィールドは広大なので、やりがいがありますよ。
特徴的なのは、スキルを自分好みにカスタマイズできるという点。攻撃に力を入れたいのか、防御に力を入れたいのか、それぞれの好みでパーティをつくることができるのが魅力ですね。プレイする人の性格が出て面白いと思います。
ストーリーも面白いので、プレイしてて楽しいです。
追加課金は一切必要ないという点も嬉しいところですね。
キャラクターもかわいくて、プレイするのが男性でも女性でも親しみを持てると思います。
やりがいのあるゲームなので、長い間楽しめますね。
ファンタジックな世界でのRPGを楽しみたいという方にオススメ。

4

RPG好きにはおすすめ!
オーソドックスなRPGってかんじだけど、ちゃんとしたRPGがやりたいなってときにはいいですね。

絵が少し古いかんじがしてどうかな?って思ったけど、プレイしてたら全然気にならない!

ストーリーも楽しいし、話が壮大でおもしろいです。

スキルカスタマイズでスキル構成を変えることができるのでやりこみ要素がありおもしろいですね。

ついついハマっちゃいます。KEMCOのRPGにハズレはないですね。

課金なしでも楽しめそうです。

キャラが小さくてたまに見辛いのが悩み…。

Kotobuki Solution Co., Ltd. のアプリ