600円

WaterMinder

開発:
容量:
173.4 MB
3.80

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

意識的な水分補給を続けるために、毎日の記録は欠かせない

▲「+」ボタンまたはその横の3本線のボタンから記録。どれだけ飲んだかわかりやすい画面。

▲体重と性別から目標水分量を算出。もっと飲みたい時は手動で設定できる。

▲炭酸水やお茶をどのくらい飲んだか、グラフなどにも記録されていく。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.6.1
最終記事更新日:2018年8月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

1年前

4

1日の水分補給を管理してくれるヘルスケアアプリ。
水を飲むタイミングも通知してくれます!
どのくらい水分を摂取したか確認、記録できるので、水分補給を怠りがちな方や熱中症の危険があるこの時期にぜひ活用してみては?
どのくらい水分があるかのイラストもわかりやすくてgoodです!

はる

1年前

4

自分が飲んだ水の量を記録しておけるアプリ。
夏や冬などは、熱中症や乾燥対策になると思う。
私はがぶがぶ水を飲むタイプなのでこのアプリは別にいらなかったが、うっかり何時間も水を飲まずに過ごしてしまうという人にはオススメのアプリ。
でも面倒くさがりやの人には向いてないかな。

5

このアプリを使って自分の水分調節を頑張りましょう、このアプリがあれば脱水症状にもならない、飲みすぎにもならない、一石二鳥ですね、いまなら無料インストールやってます、ぜひインストールよろしくお願いします

4

一日に必要な水分摂取量を管理してくれる健康アプリです。記録の仕方は簡単で、体重と年齢を入力し、コップのサイズを選択するだけ。さらに朝8時から夕方5時までの間に通知で促してくれるので飲み忘れも防げます。熱中症や冬の乾燥対策など、毎日の健康な生活のサポートとしておすすめです。

1年前

3

今週の無料アプリだったのでインストール。水の量の記録いる?と思ったけど特に夏には活躍しそうなアプリだ。性別、体重などの個人個人に合わせてちゃんと計測機能が備わっている。バッジを集める機能もあり、継続して続けやすい。

Funn Media, LLC のアプリ