Zentries: 美しくて直感的なアプリです。日記や個人的なメモなどを記録するのに最適です。

販売元:Fishington Studios

最終アップデート日:2016年12月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月9日

仕事・プライベート・備忘録……膨大なメモを「フォルダ」で明瞭管理

仕事のメモをしたり、ちょっとした備忘録代わりに使ったり。複数のメモを自由にフォルダに振り分けて、幅広い用途のメモを取っても、わかりやすく管理できるメモ帳です。

ですが本アプリの設定画面は「英語」を使用。記入したメモまで英語になることはありませんが、決してストレスフリーとは言えません。英語に対して抵抗のない人ならば、一つのアプリでメモをわかりやすく管理できるツールといった使い心地ではないでしょうか。

良い点
  • 標準のメモ帳同様に、「書いた日付順」に表示してくれるメモ帳アプリ
  • 複数メモを束ねるフォルダは自由に追加可能。膨大なメモも見やすく管理

▲フォルダの名前・中身のメモを自由にカスタマイズして、幅広い用途のメモを一元管理。

▲メモは記入した日付順に表示される。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Zentries: 美しくて直感的なアプリです。日記や個人的なメモなどを記録するのに最適です。

販売元:Fishington Studios

最終アップデート日:2016年12月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Maryー

6年前

3

メモや記録が出来る。
日記として使用してもOK!
一覧として見れるのも良いかなと思います。
シンプルで直感的な操作が良いという方にオススメかと思います。
色々なメモや記録アプリ探してる方に試して使っても良いかもです。
シンプルで使い勝手は悪くないです。

両儀式

7年前

4

シンプルかつ、書いた日付け順に並んでくれるノートアプリ!ちょっとした日記やメモに使うのに便利ですよ!自分好みに使えるのが良いです(^ ^)

日菜子

7年前

5

シンプルでさっぱりとしたノートアプリ!
名前を自分で付けれるので多様性があります、

3

シンプルなインターフェースのノートアプリ。日記として使うのにも最適な、記入した日付ごとに並んでいくデザインです。自由にカテゴリー分けできるので管理も簡単。もちろんただのメモとしても活用できます。

HIDE

7年前

4

綺麗で使いやすいノートアプリ。このジャンル分けのしやすさがイイね!自分で名前を付けられるから、日記やメモ以外にも幅広く使える。個人的な内容の管理に特化してます。