LINE ぽんぽんぽん

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月21日

かわいい猫と遊べるミニゲームコレクションが満を持して登場ニャ!

右を向いても左を向いても猫だらけという夢のようなミニゲームコレクションです。ミニゲームは「ぽんぽん!」とタップするだけで遊べるものばかりなので、気軽に挑戦してみてください。

ではここでミニゲームの一部をご紹介。
「とんでポン」ではトランポリンをぴょんぴょん飛び跳ねる猫ちゃんを操作。絶妙なタイミングでタップするとフィーバー状態になり、スコアがグングン上昇します。時々画面外からボールをぶつけられてジャンプの軌道が変わるので注意しましょう。
「たんごポン」ではバラバラに並んだ文字をお題と同じ文字になるようにタップ。正解を積み重ねていくと3文字、4文字、5文字と難しくなっていくので油断は禁物です。

猫キャラをお世話することも可能。撫でてあげたりエサをあげたりしてかわいがってあげましょう。お世話しているとスコアボーナスをGETできます。30分間限定なので、この間に高スコアを狙いましょう!友達との対戦プレイも可能なので長ーく楽しめるミニゲームアプリです。

良い点
  • ぽんぽん!とタップして遊べる簡単操作のミニゲームばかり
  • 猫キャラをお世話することも可能。撫でてあげるとボーナスGET
  • LINEの友達と対戦プレイも可能。ゲームに勝ってコインを奪っちゃえ!

類似アプリとの違い

ミニゲームはどれもこれも単体でリリースされていてもおかしくないレベルばかり。そんなミニゲーム集を無料で遊び放題で、しかも猫ちゃんの愛らしさ全開とあってはプレイしない訳にはいかないでしょう。飽きたら終わりな他のアプリと違い、日によって遊ぶミニゲームを変えたりできるので末永く遊ぶ事ができます。お気に入りのミニゲームを見つけたら、LINEの友達が敵わないようなスーパースコアを狙ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ぽんぽんぽん

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LV-MAX

9年前

5

子供向け脳トレかな?
クイズがあったり、シューティングゲームみたいなアクションがあったり、リズムゲームがあったりと、いろんなミニゲームの詰め合わせです。

猫のキャラクターが可愛いのとよく動き回るので、目で楽しめますね。女性や子供に人気がありそうです。

脳トレっぽいゲームがいくつかあるんですが、子供向けの難易度です。うちでは小学生の子供が喜んで遊んでます。

NAVER JAPAN のアプリ