NAVERまとめリーダー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2017年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

meromeron

10年前

4

求む安定
ウィキペディア、2ちゃんねると、あとNAVERのアプリが入っていれば分からないことがあっても大丈夫(。+・`ω・´)キリッ
最新ニュースとかよりは、一つの話題を深く掘り下げたコアなことを調べるのに便利。
画像をお気に入りにいれとけるのが便利!
おまけにタグで自分で整理できるところが尚ヨシ(´∀`)
でもときどき動作が不安定なのが気になるんだ(つД`)・゚・。

5

NAVERまとめが読みやすくなった
たまにWebで見るだけだったので特にまとめアプリなんて使わなくてもいいかなーと思っていましたがお気に入り機能を知ってからはアプリを使って見ています。

お気に入りボタンをWebで押すとアプリが立ち上がりアプリにそのページを表示させてまたお気に入りボタンを押さなくてはいけないので最初からアプリで見た方が楽だからです。

スマフォサイトと表示も同じなので特に困ることもないので、すらすら読めます。長風呂したい時に欠かせないアプリになりました。まとめを自分が好きな時に見返したい人にオススメです。

Logout

11年前

4

まぁまぁじゃない?
まとめサイトなのにつまんない記事も多いのはなんなの!?w

広告もうざったい。

あと、他の人がいってるように、画像保存がやりづらくなった。

内容はまぁまぁって感じかな。

暇つぶしにはなるんじゃね?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });