LINE フラッフィー

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月11日

アザラシの赤ちゃん「フラッフィー」と一緒にゆるふわダイビング!

アザラシの赤ちゃん「フラッフィー」と一緒に広大な海を冒険するというゆるふわなダイビングゲームです。もこもこの真っ白い体毛とつぶらな瞳がキュートなフラッフィーと、気分が安らぐボサノヴァのBGMの組み合わせに癒される事間違いなし!LINEユーザーはぜひチェックしてみてください。

フラッフィーの操作はタップのタイミングが鍵を握ります。画面をタップすると海に潜り、指を離すとグングン上昇して華麗にジャンプ。海中と空中にはスコアがアップする貝や、体力を回復するハートがあるので、どこでタップするのかを見極めていきましょう。操作はお手軽ですが、なかなかに奥深いゲームに仕上がっています。

LINEと連携して友達とランキングを競えるソーシャル要素も魅力の1つ。空を飛ぶカモメやクジラの潮を利用してハイスコアを大量に獲得する、というテクニカルな操作もできるおすすめのLINEゲームです。

良い点
  • かわいいフラッフィーとボサノヴァのBGMというコンボに癒される
  • ダイビング&ジャンプは指一本で操作できるというお手軽さ
  • LINEと連携して友達とランキングを競えるソーシャル要素もあり

このアプリの楽しみ方

赤ちゃんアザラシが大活躍する本作。タップ=潜る、指を離す=浮く、という基本操作を頭に叩き込んでおけば大丈夫という簡単操作が売りです。障害物をギリギリで避けるとギリギリBONUSが貰えたり、大ジャンプができるクジラ君などテクニカルな部分もキチンとあるのでご安心を。コインで「WELCOME」と書かれていたり、コインネタも細かい良作です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE フラッフィー

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

かわいいけど
 キャラクターはかわいいけど、BGMがボサノヴァなのはなぜなんだと言う感じはするが、暇つぶし程度にはなる。無料だしダウンロードしても損はないと思う。私には簡単すぎるゲームだが、このくらいのほうが気分転換にはなると思う。

DJバード

9年前

4

これは可愛い!
アザラシの赤ちゃんのフラッフィーと一緒に、海を泳ぐダイビングゲームです。操作はとても簡単で、タップすると潜って、指を離すと水面に出ます。障害物を避けたり、貝を集めたりしながらゲームを進めていきます。

カモメやクジラの助けを借りて、ハイスコアを目指すのも良し、まったり自分のペースで遊ぶのも良しというゲームです。

私はもふもふのフラッフィーに癒されたいので、のんびりとダイビングを楽しんでいます。

すごく気に入ったので、お母さん探しをするというシナリオ以外の物語もプレイしてみたいです!

NAVER JAPAN のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });