Fire Truck 3D

販売元:AZERBO

最終アップデート日:2015年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

みんなあなたを待っている!街の人気者”消防車”を乗りこなそう!

子どもに人気の職業として”消防士”は定番ですが、人気の車としても”消防車”も上位に上がりますよね。当アプリは、人気の車”消防車”を乗りこなして街に起きた火事を鎮火するゲームアプリです。

ゲームの画面は美しい3Dグラフィックで描かれており、リアルな街並みが再現されています。街もは一般の車が走っているので、道路交通法を守って走ることが求められます。対向車にぶつかったり、電柱にぶつかってしまうとポイントがマイナスとなるので気を付けましょう。アクセルボタンと左右ボタンで消防車を自在に操り、火事の現場まで最短の時間で向かいましょう。スピーディーに鎮火できるほど、スコアのポイントも高くなります。

ポイントを貯める事ができれば、上位グレードの消防車を操作することもできる楽しみも待っていますよ!

良い点
  • 火事の現場まで急行!燃えさかるビルを鎮火するゲーム
  • 3Dグラフィックで美しく描かれたリアルな街並みと消防車
  • 事故を起こしたり電柱を壊すとマイナス!安全運転に気をつけよう

こんな人におすすめ

消防車を操縦するという一風変わった鎮火ゲームです。現場に急行する消防車。現場への道は乗用車が邪魔しているので正確な操作が求められます。事故を起こしたりしてしまうとマイナスポイント。現場に急行しなくてはいけない、しかし安全運転でなくてはいけないという操縦士のジレンマが分かるようなアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fire Truck 3D

販売元:AZERBO

最終アップデート日:2015年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

消防士を体験
消防車で火事の現場へ駆けつけるゲームですがレーシングゲームのようにムチャクチャな運転はできません。しっかり交通ルールを守って安全運転することが求められるので結構大変です。素早く現場に到着してポイントを貯めればグレードアップした消防車に乗ることができます。

judgment

9年前

4

消防車を運転できます
消防車を運転して、火災現場まで直行するゲームです。ゲームの内容はとてもシンプルで分かりやすいので、誰でも楽しむことが出来るでしょう。また公道で行われているレースゲームの様な趣もありますので、レースゲームが好きな人にもおすすめ出来そうです。登場する消防車はとても豊富で、それぞれが特徴が異なるので運転するのに、それなりのテクニックが要求されます。車速は早いがグリップは弱いとか、逆に車速は遅いがグリップは高いとか、どちらもそこそこでランスがとれているといった具合です。このゲームはとても美しい3Dグラフィックで、スピード感が有ります。動きもとてもスムーズですから、ゲーム初心者でもストレス無く楽しめるはずです。