iPhone、iPadアプリ「Call of Duty®: Strike Team」のアイコン

860円

Call of Duty®: Strike Team

開発:
Activision Publishing, Inc.
容量:
1.79GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたには仲間がいる!仲間と共に攻略していくFPSゲーム

「チーム行動」に重きを置いたCall of Dutyです。仲間に指示を飛ばし、時にはプレイキャラクターを交代させながらミッションを遂行していきます。

基本的な遊び方はオーソドックスなFPSです。画面の右をタップすると視点が動き、左をタップするとキャラクターを移動させることが出来ます。非常にぬるぬる動くので、照準も定めやすいのが良いですね。
特徴的なのが仲間たちです。指示ボタンをタップすればこちらに呼ぶことができ、さらに仲間の視点に切り替えることも可能です。空からの視点も用意されており、場所をタップすれば「この場所で敵を向かい撃て」といった指示を出すことも出来ます。空からの視点は敵の配置を確かめることも出来るので大変便利ですね。

仲間がいつでも一緒にいるので、オフラインでも共闘感が味わえます。あなたも仲間と共に、困難なミッションに挑んでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.0
最終記事更新日:2014年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ちひろ

5年前

3

Call of DutyはPSなどで大人気のFPSゲームです。その臨場感や迫力をスマホでも体感できます。スマホゲームの中では最もリアルなゲームだといえます。ムービーなどもしっかり出来ているので、スマホの域を超えています。唯一の弱点は文字が小さい事です。そこだけが、スマホの小さい画面なんだと実感します。

Activision Publishing, Inc. のアプリ