大馬神 ~究極競馬シミュレーター~

販売元:CA MOBILE,LTD.

最終アップデート日:2012年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月21日

過去のレース情報をもとに簡単操作で競馬予想が出来るアプリ!

競馬で勝つには過去のデータは非常に重要なものになってきます。勿論それだけが全てではなく、その日の天候や条件によっても変わってくるものですが、なにも準備をしないで行くより勝率ははるかに違います。

本アプリはJRA、地方競馬の約10年にわたる膨大なデータとリアルタイムのデータを集計して統計的に分析し、実際のレース結果を、瞬時にシミュレートする事が出来ます。発走前レースのシミュレートには別途チケットによる有料課金が必要ですが、過去の終了したレースに関しては無料で閲覧できるほか、第9レースは全競馬場において無料で使えるキャンペーンが開催中なので、まずはお試しとしてレース結果のシミュレーションを設定出来ます。

さらに競馬初心者から上級者に合わせて自分好みのシミュレーションが設定する事が出来ます。初心者モードでは「馬体重、斤量」、「スピード」「オッズ」「騎手、調教師」「コース適性」5つの要素からレースの結果を5着までシミュレーションしてくれて、上級者モードでは上記の5つの要素に加え「レース展開」「得意距離」「体調」の3つが足され、その中から好きな5つを選んでレースのシミュレーションが出来ます。

パラメータを入れ替えて多様で直観的なシミュレーションを誰でも設定する事が出来るので、レースの分析にうってつけです。競馬の情報収集アプリをお探しの方は本アプリをお試しください。

豊富なデータとシンプル操作で、勝ち組に!

良い点
  • JRA,地方競馬の約10年にわたるレースデータを使った予想!
  • 過去のレース、全競馬場の第9レースは全て無料で使える!
  • 初心者、上級者に合わせた使い勝手の良さ!

競馬アプリのおすすめランキングはこちら

競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】
競馬アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!馬券の買い方も徹底解説【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大馬神 ~究極競馬シミュレーター~

販売元:CA MOBILE,LTD.

最終アップデート日:2012年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

CA MOBILE,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });