わんスポ。

販売元:STUDIO FUN INC.

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月17日

その数およそ7000件!愛犬との生活を楽しむお役立ちスポット検索アプリ

愛犬とお出かけをして「一緒に食事をしたいな」という穏やかなひとときや「急に犬の具合が悪くなってしまった!」という緊急事態まで様々なシチュエーションで使える、愛犬との生活をもっと楽しく便利にするスポット検索アプリです。

フリーワードやカテゴリなどで簡単に探せるほか、スポットは地図上にかわいらしいアイコンで表示されるため非常にわかりやすいです。現在地情報での検索にも対応しているため、知らない街でドッグランやドッグカフェを探したい時でも簡単に見つけることができます。

お気に入りのお店や施設を新しく発見したら「スポット登録」をして全国の愛犬家の皆様に教えてあげましょう。Facebookと連携させることで知り合いにスポットを紹介したり、お気に入りや履歴を使うことも可能です。

お気に入りの場所を見つけて、愛犬と素敵な時間をお過ごしください。

良い点
  • 全国各地に点在する約7000件のスポットを自由に検索できる
  • ドッグカフェやレストランなど愛犬と行けるお店を多数収録
  • もしもの時の動物病院やペットホテルなども網羅している

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わんスポ。

販売元:STUDIO FUN INC.

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4yuuu!

8年前

4

今までのものよりだいぶ良い!
他の方のレビューにもある通り、まだまだ情報数が少なかったりするけど、今までの似たようなアプリよりはだいぶ良い気がします。
検索方法がいろいろ選べて、かなり便利!
ただ、facebookの連携が時々バグるのが残念。。
アプデに期待!!

4

アプデ期待
期待していたサービスはおおよそ整っている思う。
もう少しペット関連施設のオーナーに登録を促してもらいたい。
23区内は多いが少し郊外になると激減してしまう。施設を選択した時に口コミ情報が見れるようにしてもらいたい。

3

発展途上
犬のホテルとか病院とか、犬関連のお店を地図上で検索できるアプリです。
近くにある店をざっと一覧で見ることができるんで、近くにどんな店があるのか、緊急時に病院を探すときとか便利だと思います。

まだサービスが始まったばかりなんで、正直情報量はまだまだ少ないです。近場に割と大きな動物病院があるんですが、情報が登録されていませんでした。
ユーザーが登録して情報が増えて行くシステムらしく、これからユーザーが増えたら情報も充実していくんだと思います。