ブラザーインアームズ®3

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2020年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

臨場感溢れる戦場で、アドレナリンの放出が止まらないTPS

リアルな戦闘がウリのTPSです。ただ銃を撃ち合うだけでなく、潜入、狙撃など豊富なミッションがあり飽きさせません。大勢の敵を一気に倒しまくったり、こっそり忍び寄って暗殺したり……戦争の緊張感が存分に伝わってくる作品です。

良い点
  • 多彩な武器を切り替え、何人もの敵を撃ち抜いていくTPS
  • 実在の戦争をモチーフにした戦闘場。手に汗握る展開に
  • 手榴弾を投げたり戦車に乗り込んだり、銃撃以外の戦い方も充実

▲画面をスライドして敵に照準を定め、射撃! 複数の武器を切り替えながら激しい銃撃戦を楽しめる。

▲銃の種類は多彩。中には敵戦車を吹き飛ばすバズーカも。

▲実際にあった戦争をモチーフにしたリアルな舞台設定。

このアプリの楽しみ方

最も熱くなれるのがマルチプレイ。全世界のプレイヤーたちと、お互いの戦場スキルをぶつけ合うことができます。決まりきったステージの攻略法を見つけていくソロプレイと異なり、相手によって戦い方が毎回変わるので常に刺激たっぷりの戦闘を楽しめるのが魅力。負けてしまったときの悔しさも勝った時の爽快感も、強烈に心を揺さぶります。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブラザーインアームズ®3

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2020年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

とても面白いです
なかでもマルチプレイが面白い
どうやって戦略するかとか
頭がねれる

4

久しぶりの最新作です。
グラフィックがとても綺麗です。かなりリアルに再現されているのでは、と思います。頭を使う、慣れるまではちょっと難しい部類のゲームかな。強い武器は課金が必要になりますが、無料でも結構遊べますよ。ドラマチックなストーリーも必見です。

タクロー

9年前

5

ゲームの世界にハマりたい人にはもってこいのFPS
シリーズ3作目のこのゲームは、スマホゲームもここまで来たかという感じの、超が付くリアルさで時間を忘れてどっぷりとハマってしまいます。オンライン対戦や協力プレイはありませんが、ゲームの進行やイベントによって隊員が増えていきます。隊員毎の特殊攻撃や、通常の弾は無制限なので撃ちまくる爽快感で楽しめます。ただヘッドショットなどの致命攻撃では倒せなかったりゲームだなぁという部分はあります。

すーしー

9年前

4

リアリティー半端ない
スマートフォンでここまでリアリティーのあるゲームが出来るとは思いませんでした。狙撃や潜入と行ったゲーム機ではお馴染みのゲームですが、それがスマートフォンで簡単に楽しめるのです。ゲーム性や操作性も抜群でみんなが楽しめるゲームになっています。ハマりすぎて止められなくなること必至です。皆さんにオススメのゲームであること間違いありません。

Gameloft のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });