無料

麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバトル

開発:
容量:
171.6 MB
3.19

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

カードバトルと麻雀が融合!?新ジャンル「魔雀ゲーム」が誕生!

『魔雀ヴィーナスバトル』は、ありそうでなかったカードバトルと麻雀を融合させた新感覚のアプリです。カードバトルが好きな方も、麻雀が好きな方も、双方が楽しめるシステムを搭載しているのでぜひチェックしてみてください。

本作オリジナルの新ジャンル「魔雀」は、カードバトルフェイズと麻雀バトルフェイズの2フェイズで成り立っています。
まずは、カードバトルフェイズ。他家とデッキの強さを競い、順位に応じて初期持ち点が17000~30000点まで変動するという面白いフェイズです。

初期持ち点が決まったら、いよいよ麻雀バトルフェイズ。一局だけの限定対局です。対局にはカードのスキル(イカサマ技)を使う事ができます。スキルの力を利用すれば、跳満や倍満、役満をあがる事だって不可能ではありません!好成績を残せば豪華なプレゼントも貰えるので、どんな手を使ってでも勝利をもぎ取りましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1月24日

1

ジャンブル機能なる物によりマアジャン要素はゼロに等しい…マアジャンを期待するならば他を当たってください…

Kobayashi_0721

2年前

4

麻雀にガードバトル要素がくっついたゲームです。デッキ強化により持ち点が変動し、スキルで一発逆転もできるというすごい設定(笑)遊び感覚で麻雀が楽しめて面白いですよ!

Giant Steps

3年前

4

麻雀好きにもカードゲーム好きにもオススメできるアプリです!キャラクターも可愛いので見てて飽きないですね!

COSMONAUT

3年前

4

麻雀とカードバトル、美少女といった盛りだくさんなアプリです。麻雀とカードバトルは異色な組み合わせながら違和感なく相性が良いものでした。麻雀ファンもカードバトルファンも楽しめるアプリになっています。

1

わからなかった
チュートリアルらしきものをやったけど、どういうゲームかさっぱり。用語の説明がないままにだらだら話がすすむので置いてけぼり感がすごい。意味がわからない。
なんかファイナ◯ファン◯ジーみたいな音楽がずっと流れてて、代わり映えがしなくて耳でも飽きる。
タイトルから麻雀ゲームなんだなってのがわかったくらいで、ろくに本編やらないままにつまらなくてやめてしまった。

あわせて読みたい

Edia Co., Ltd. のアプリ