モダンコンバット5

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

櫻井

3年前

5

ただ戦うだけではなくストーリー性があって飽きません。グラフィックもいいしゲームバランスもいいのでかなりおすすめです。

Tay

3年前

4

グラフィックがとてもいいですね。ストーリーやオンライン対戦があって結構ハマりました。

1234567

3年前

4

グラフィックがスマホゲームとは思えないほど良い。ストーリーや世界の人と戦ったりできるのがいい思った

4

ストーリーがあって、荒野やPUBGに飽きた人でも楽しめそう。他の人とコミュニケーション取らなくても、普通にソロプレイでも楽しめる。

Well

3年前

4

グラフィックは問題なしの満点です。チーターもちらほらいるので対策して欲しいところです。スートリーもあって1人でもたのしめます。

ウェイター

4年前

4

オフラインイベントを一通りやることで大体の動きを楽しく学べます。
チーターは少なからずいるので、オンラインマッチは期待せず戦うといいでしょう!

おか

4年前

3

ガッチガチなFPSに見えてチーターも多くゲームバランスが崩壊しがちなので気楽な気持ちでやった方がいいと思います

2

チーターもたまに居ますしゲームバランスも崩壊しているしラグ過ぎてスナイプしても当たっているのを確認できているのに当たっていないことになっている。でも毎日無料で武器ガチャが出来るので強くなりやすい点はいいですが。

5

無課金でもとても楽しめるゲームです。
これをインストールしても損は無いと思う。
それからグラフィックがとても良い
文句を言うならば感度が過ごし弱いぐらいと言うことだけ。

石狩鍋

6年前

4

フィールドがリアルで身近な舞台を採用しているのが良かったです。攻撃モーションも多彩で緊迫感を味わえました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ