モダンコンバット5

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

1

かなりやり込んでいたセーブデータが消え、かなりショックです、また新しく始めたのですが、さすがに弱い武器では勝てませんでした、引退します。

もな

6年前

2

スマホfの有名作です昔は楽しかったですが、今はアーマーゲーとなっています課金するならお勧めしますが無課金ならオススメしません

むぎちゃ

6年前

1

一言で言うとクソゲー。
バレフォの劣化。
どんどんインフレしてゆき、昔の武器じゃキルはとれません。
課金要素が多いのも辛いです

sai

6年前

4

グラフィックが綺麗で操作などもやりやすいです。課金などすればすぐに強くなれます。

Takumi Akisue

6年前

4

人気FPSの五作目!
グラフィックは最高で、とても素晴らしいです。
操作もスムーズに出来るので良いと思います。
ただし、武器の偏りがすごいので課金すると簡単に強くなれます。
色々なステージとモードが飽きる事なくやる事が出来ます。

FPSの人

6年前

5

このゲームは本格的なFPSゲームです!多少の武器の強さは気になりますがクソエイムだと武器が強くても勝てないので割と面白いと思います‼いろんなモードやマップがあるのであんまり飽きないですね。コマンダーがぶっ壊れ過ぎて面白すぎ!!是非DLしてみるといいと思います‼

1

完全にアーマーの強さゲーになってしまった。クランバトルなどを楽しみたいなら多少の課金が必要かと。

7年前

5

スマホのFPSの大作として市場を牽引してきた『モダンコンバットシリーズ』の最新作、『モダンコンバット5:Blackout』がついにリリースされた。
常に最高のグラフィック、最高のゲーム内容を提供してきたシリーズだけに期待も高まりますが、今作を一言で言うなら「賛否両論」だろう。

はやちゃん

7年前

5

すごいリアルだからいい!
けどAndroidとiOSじゃ通信できないから気おつけて!

村人

7年前

5

【スマホFPSの最高傑作】\_(・ω・`)ココ重要!

グラフィック
人口
ストーリーもマルチも楽しい
友達とも簡単に遊べる
多種類の武器
無課金ユーザーに優しい
よかったらYouTubeを見てください!絶対やりたくなります!

4には負ける
チーターいる

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ