泳いでコイン

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

コインアクションシリーズ第4弾!今度は水中を舞台に大暴れ!

コインを集めて世界中を旅する棒人間。シリーズ4作目となる今回はコイン求めて水中を冒険します!

意気揚々と潜る棒人間でしたが、後ろからはピラニアの壁、前からはクラゲやウツボ、サメという絶体絶命の状況。それでもコインのために泳ぎ続ける棒人間はさすがコインハンターというべきでしょうか。モリを投げて攻撃する事もできるので、邪魔な敵は蹴散らしていきましょう。

ステージにはモリを当てると周辺の敵を一掃できる爆弾や、巨大化して無敵状態になれる不思議なカプセルなどお得アイテムが落ちています。GETするのが難しい場所にありますが、苦労に見合った効果を発揮するので狙ってみてください。

集めたコインでライフ強化やスピード強化など棒人間を強化できるのもゲームの醍醐味の一つ。そう簡単には先へは進めない。かといって難しすぎず何度でもやりたくなるクセになるゲームです。

良い点
  • クラゲやウツボ、サメなどの敵がうごめくスリリングなステージ
  • 集めたコインでライフ強化やスピード強化ができる
  • 不思議なカプセルを飲むと巨大化し無敵のコイン無双モードに!

類似アプリとの違い

コイン集めシリーズの中では、操作軸が多数用意されているゲームです。上下に動くだけでなくスピード変化をいれて前後に動いてみたり、モリを投げて敵を倒したり、アイテムを使ったり。あらゆる操作を同時にこなしていくことが求められます。ステージが上がるに連れて、迷う時間も取れなくなっていくのでどれだけスピーディーに的確に動くかがゲーム攻略の鍵。どこまで冷静に淡々と勧めていけるでしょうか。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

泳いでコイン

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

マヨ

7年前

4

海の中でコインを集める‼︎
左右に行くボタンや沈まないようにするボタン、もりを投げるボタンなどいろんな操作があり面白いですよ!

斉藤優子

9年前

5

コインを集めるゲーム
コイン集めを目的とするゲームの中でも、このアプリは結構変わっていて面白いです。他のアプリと同様に、後ろからサメなどの敵が追ってくるのでそれから逃げつつコインをゲットという流れになります。しかし、逃げる方法で違うのは、普通は上下に動くだけというゲームが多い中で、このアプリは泳ぐスピードなども変えることができて動きに幅が出ています。また、アイテムや武器を使って迫りくる敵を倒すという機能も付いているので、ただ泳ぐだけじゃないというところが魅力だと思います。槍などを持っていても敵が様々なところから来るので結構進むのが難しく、何度も遊んでしまいます。このアプリでは課金をして強化するというシステムがないので、誰にでも楽しんでもらえると思います。

judgment

9年前

3

長く遊べる
水中でのコイン集め、あるようでなかったアプリゲーム。動きもスムーズで水中にある大量コインをゲットするときの爽快感がたまりません。特にキャラがでかくなって無双になる時がさいこうに気持ち良い!

ゲームの難易度は簡単すぎず良いです、簡単すぎるとすぐに飽きてしまうけど、ほどほどのむずかしさが、ヤミツキになる。難しいところは何度もチャレンジしてクリアする達成感も味わえる、簡単さとむずかしさのバランスが程よい感じで、すぐに飽きずに長く遊んでいます。

marge co., ltd. のアプリ