docci(ドッチ):2択でお小遣い(ポイント)ゲット!

販売元:crec, Inc.

最終アップデート日:2012年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月25日

2択に答えてお小遣いゲット!気軽に利用できるポイントサイト

本アプリは、2択に答えるだけでお小遣いをゲットできるポイントサイトアプリです。ポイントサイト好き、スキマ時間を有効活用したい方にオススメです。

使い方はカンタンです。アプリ内で表示される2択の質問に答えるだけです。「docciで好きなことは?」「アプリで買物したことある?」「好きなキャラクターはどっち?」など気軽に答えられる質問ばかりです。この回答に応じてポイントが貯まっていき、換金したりギフト券と交換したりできます。回答履歴は後で確認可能です。これなら仕事帰りの電車・バスの中で気軽に利用できますね。友達に本アプリを紹介すると50ポイントを入手できます。

ポイントの増減は、「ポイント通帳」のメニューでチェック可能です。本アプリを通じて、思わぬ臨時お小遣いをゲットしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • カンタンな2択問題に答えるだけでポイントを手に入れられる
  • お小遣いアップ!貯めたポイントは換金・ギフト券との交換ができる
  • 仕事帰りの電車・バスの中で気軽に利用できる

こんな人におすすめ

お小遣い稼ぎアプリは他にも多数ありますが、2択に答えるだけというのは珍しい仕様。たいていアプリをインストールしたり、チュートリアルを視聴したりとやや面倒くさいものが多い中、2択クイズに答えるだけというのは非常に簡単です。お気軽にできる小遣い稼ぎアプリとして活用してみましょう。ちょっとした空き時間が有効なバイトの時間に変わりますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

docci(ドッチ):2択でお小遣い(ポイント)ゲット!

販売元:crec, Inc.

最終アップデート日:2012年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

お小遣い稼ぎアプリ
 このアプリは本当におすすめです。
簡単な2択の質問に答えるだけでポイントが貯まります。貯まったポイントは換金できるので、お小遣い稼ぎになります。
通学中の電車の中でもサクサクポイント稼ぎができるので、時間を有効利用できるところも良いですね。
友達を紹介することで50ポイントもらえるので、周りの友達も誘って一緒になってポイント稼ぎにはまってます。
ダウンロードは無料なので、1度試してみて損はないと思います。

4

地味に貯まるしおすすめです。
ポイントサイトアプリは、沢山あるけれどこのアプリは地味に貯まるし、おすすめです。私は主に学校に行くバスの中で稼いでいます。二択なので考えなくてすむし、暇つぶしにもぴったりです。知り合いに紹介するとポイントがもらえるのも嬉しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });