無料

ハニースクリーン〜お小遣いが貯まる魔法のアプリ~

開発:
容量:
19.3 MB
3.44

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スマホを起動するたびに、お小遣いが貯まっちゃう?!

スマホのロック画面を利用してお小遣いを稼いでいく、一風変わったアプリです。

アプリを利用することで、待ち受け画面に表示されるようになる広告を閲覧したり、広告からアプリをダウンロードすることで、ギフトカードと交換できるポイントを貯めていきます。

通常のお小遣いアプリのように、自分で画面を開いて、案件を探して、という手間がいらないので、めんどくさがり屋さんにもおすすめ。1時間という短い時間で、次々と広告が入れ替わるので、スマホを起動する度にお小遣い稼ぎができます。

ちなみに、iTunesカードやAmazonギフト券に加えて、スターバックスギフト券やディズニーランドのペアチケットなども、ポイントと交換することができます。女性の喜ぶギフトカードを手に入れて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

少し違ったアプローチの仕方でお小遣いを稼ぐことができるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kobayashi_0721

2年前

3

知らぬ間にポイントがじゃんじゃん溜まっていくアプリ!待ち受けからいつも通りアンロックするだけや、コンテンツを見るだけでもポイントが付きます。長期的にゆっくり貯めてOKな人にお勧め♪

2年前

5

記事を見るだけでポイントが貯まるのでとても簡単です。記事自体もなかなか興味深いものが多いので楽しく貯めることが出来ます。iTunes・Amazonはもちろんローソンのクーポンなど様々な物に交換できるのでオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています