iPhone、iPadアプリ「周辺便利天気」のアイコン

無料

周辺便利天気

開発:
Katagiri Kikaku Corporation
容量:
12.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

雨も雷も台風も一度にチェックできる高機能天気アプリ

降水レーダーや落雷レーダー、台風情報など詳細な天気情報を一つの画面で一度にチェックできる天気アプリです。

本アプリの特徴は、本格的な天気情報と分割表示される画面。
普通であれば天気アイコンでしか表示されない天気も、レーダーや衛星画像などで把握できます。しかも、好きな情報を一画面に分割表示できるので、「雨はどこで降ってる?」「台風は今どこにいる?」といったことを一度に把握できます。

天気は現在地周辺に情報か、任意で設定した場所ですが、地域はいつでも変更可能。
しかも、天気を見ている画面でワンタップで切り替えられる手軽さも嬉しいところ。とにかく素早く全国の天気を把握したい、出張先の天気も知っておきたいという方におすすめです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

JOY

4年前

5

やっぱりこの国で1番信用するべき天気予報は気象庁でしょ!
他にも今どこでどれくらい雨が降っているかなどが1発で出てきて便利!

Katagiri Kikaku Corporation のアプリ